2003年12月13日

スペシャルミュージカル 美少女戦士セーラームーン メモリアル

[カテゴリ: DVD ]

スペシャルミュージカル 美少女戦士セーラームーン メモリアルDVD-BOX大山アンザ編(上)

うわぁ、こんなの出るの、今まで気付いてなかった。メールで送られてきたDVDの新着情報のおかげで存在を知る。

初期の「せらむんミュージカル」(俗称: セラミュ)は、ビデオはそこそこ出てたけど、LD ではごく一部の公演しか出てなかったので、今回の DVD BOX は待望のもの。でも、結構な値段。どうしようかなぁ。悩むなぁ。

ちなみに、店頭での1次締め切りは12月11日だったみたいで、今から予約する場合は急いだ方がいいと思われる。欲しい物全部買ってたらいくらあっても足りないので、どれを買って、どれをあきらめるか、(全部あきらめるという選択肢もあるけど)数日以内に決断しないと。ううむ。

(上) ということは (下) もある訳で。思わず、ためいきが出ちゃう。

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2003年12月13日 00:40
コメント
コメントを投稿する
コメント投稿時に Internal Server Error と表示されることがありますが、ほとんどの場合、コメントの投稿はうまくいっています。このエラーが出たときは無視してください。









名前、アドレスを登録しますか?








Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:27:39 JST

Google