2003年12月17日

My Opera の Journal

[カテゴリ: 各種メモ ]

12月15日から My Opera の新機能 Journal が使えるようになったという話を RSS 流し読み中に見かけて、昨日、早速アカウントを取得、自分の Journal を開設してしまいました。

UTF-8 であれば、日本語もまったく問題なく使えるようです。さっき見に行ったら、ロシア語(というかキリル文字)の Journal もできてたので、いろんな言語の Journal が次々に出てきそうです。

ちなみに、私の開設した Journal は Active Watcher で、英語と日本語でアニメやまんがの感想を書いていこうと思っています。いつまで続くのやら (^^;

あっ、My Opera の Journal というのは要するに、blog の一種ですね。Trackback 機能は未実装のようですが。

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2003年12月17日 01:18
コメント


Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:27:38 JST

Google