2004年04月17日

ふたりはプリキュア ショー

[カテゴリ: アニメ フィギュア ]

今日、ナゴヤハウジングセンター半田会場で行なわれた「ふたりはプリキュアショー」を見てきました。11時の回と15時の回の両方とも見ましたが、着ぐるみのできがいいですね。特にキュアホワイト、よかったです。

ショーの脚本はまずまずのでき。おばあさんにネタをやらせる箇所、笑ってしまいました。

色紙は例によって1枚400円。ホワイトとブラックの2人のサインが入っています。ナージャのときはナージャのサインしか入っていなかったので、ちょっとお得感がありますね。

明日は神宮の中京ハウジングでプリキュアショーがあるようですが、私は都合がつかないため、不参加です。

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2004年04月17日 20:25
コメント
コメントを投稿する
コメント投稿時に Internal Server Error と表示されることがありますが、ほとんどの場合、コメントの投稿はうまくいっています。このエラーが出たときは無視してください。









名前、アドレスを登録しますか?








Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:27:18 JST

Google