LOWSON スーパーフェスタ'91 (1991年9月7日)

名古屋・レインボーホール

曲目

1. Fight! 高橋由美子
2. Step by step 高橋由美子
3. アルプスの少女 高橋由美子
4. と・き・め・き 高橋由美子
5. 初恋通り 中嶋美智代
6. とても小さな物語 中嶋美智代

他の出演者の曲は全然タイトルがわかんないので省略しました (^^;

少女(たぶん中学生)がダフ屋行為をしていたのが印象的。ジャニーズ系のアイドルが2組来てたからなぁ。LOWSONで買い物をするだけでチケット(2枚分の引換券)が簡単にもらえるせいか、チケット余りまくってて、本職のダフ屋は全然チケットがさばけてなかったみたいだけど(笑)。ちなみに、私は「高橋由美子ファンクラブ」割当て分の引換券でRABA氏と一緒に入場しました。

会場がレインボーホールということもあって、座席からステージまでの距離がかなりあるので、ぐっぴ〜がほとんど点にしか見えないという難点がありましたが、イベント自体は結構楽しめました。男性アイドル(とその女性ファン)のチェックもできたのは、それなりによかったかも。


[『アイドル・声優関連イベント参加レポート 1991年』に戻る]
[『アイドル・声優関連イベントリスト 1991年9月』へ飛ぶ]
[『アイドル・声優関連イベントリスト 1991年』のトップページに飛ぶ]
[『アイドル・声優関連のイベント情報』のトップページに戻る]
[『イベント』のトップページへ戻る]
[Tsuporoneのホームページへ戻る]


Google

Access Count: 

Copyright (c) 1996,1997,1998,1999,2000,2001,2002,2003,2004,2005,2006,2007,2008,2009, 2010, 2011, 2012 by Hiroshi Tsujimura (tsupo@na.rim.or.jp) Some Rights Reserved.
Last Modified: Wednesday, 29-Aug-2007 03:15:04 JST