KoMaDo   RO_MF : RO_MouseFreedom掲示板  ■ Headline ■ HOME    

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  RO_MF Ver2.057を公開しました

01: 名前:管理人投稿日:2008/01/21(月) 20:16
 RO_MF Ver2.057を公開しました。
http://www.na.rim.or.jp/~nuts/ragnarok/RO_MF_2.057.zip

 変更したのはRO_MF.dllのみです。変更点として、キャラ選択した
時にSCのiniがない場合は作成した点と、SC切り替え時に毎回
SCのiniを読み直すようにしました。これで、SCのiniの手動編集が
しやすくなると思います。
 抜本的な対策が最終目標ですが、まだ時間がかかります。
 意見,報告,要望等はこちらのスレッドへお願いします。

02: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

03: 名前:七誌さん投稿日:2008/01/22(火) 12:30
更新乙です。
こういった変更だけでも、とても助かります。

04: 名前:SC_774投稿日:2008/01/22(火) 15:40
さっそく使わせていただきました。
UseScxでのSC一時切替でもiniを読み直すせいか、そのたびに一瞬引っ掛かる感じがします。
当方の環境が貧弱なせいかもしれませんが、iniリロードは専用キーのほうがいいかもしれません。

05: 名前:長年の愛用者投稿日:2008/01/22(火) 16:52
更新ありがとうございます!
早速使わせていただきます♪

06: 名前:愛用者その10000投稿日:2008/01/22(火) 22:30
更新お疲れ様です。
コレが無いとROできない依存者ですので、助かります。
応援してますので頑張ってください。

07: 名前:名無し投稿日:2008/01/23(水) 01:33
更新お疲れ様です。早速このverに差し替えて使ってみました。
iniの直接編集後にリログ等をしなくても良くなったのは大いに助かります。

ただ…。>>4氏と同様、SCの切り替え時に若干のもたつきが発生しますね。
毎回の切り替え毎にリロードする必要は無さそうですし、私も専用キーをつけるのがいいと思いました。
RO_MF.ini側でリロードに使うキーを割り当てれるタイプを希望します。

08: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

09: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

10: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

11: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --