KoMaDo   RO_MF : RO_MouseFreedom掲示板  ■ Headline ■ HOME    

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  RO_MF Ver2.056を公開しました

01: 名前:管理人投稿日:2007/11/06(火) 17:23
 RO_MF Ver2.056を公開しました。
http://www.na.rim.or.jp/~nuts/ragnarok/RO_MF_2.056.zip

 ZIPファイルにはファイル一式入っていますが、変更したのは
RO_MF.dllのみです。
 意見,報告,要望等はこちらのスレッドへお願いします。

 RO_MFを起動させた状態でクライアントを起動すると、
クライアントがクラッシュするのを修正しました。

136: 名前:わがままいって済みません。投稿日:2008/01/04(金) 19:06
やってみたらできました。
こちらの認識不足で大変申し訳ありません。

137: 名前:愛用者投稿日:2008/01/06(日) 17:53
すみません、スキルやアイテムは拡張できるのですが、
装備だとSCがきえてしまうのは何が原因でしょうか;?
色々吟味してみましたが、どうしても拡張できませんでした・・・・

138: 名前:廃wiz投稿日:2008/01/07(月) 03:46
私も100さんのファイルを使って書き換えしてますが装備が反映されません。
具体的には+7レイドマフラーと+4フリルドラマフラーを付け替える為にSマフラーを登録したいのですが
どうしても空欄になってしまいます。
アイテムIDは00C80900040000 Sマフラーであってますよね(´・ω・`)
生体で付け替えにまごついてると死ねますわw

139: 名前:ROMF更新までレースメインな人投稿日:2008/01/07(月) 06:56
00c80900000000で俺は動いてるかな
112氏のツールに肩装備がなくて100氏のファイル見て手作業だったんだよな

140: 名前:愛用者投稿日:2008/01/07(月) 07:38
>>139
3文字目がアルファベットのときは小文字にして、
後半の数字をすべて0にましたら、無事解決しました!
ほんとにありがとです

141: 名前:復帰者投稿日:2008/01/08(火) 02:47
久々に復帰し、ありがたく使わせて貰っております。

要望なのですが、マウスのスクロールにあるボタン3などに、
Insertなどを振ることできませんか?
昔使っていたRo++にあった機能だとは思いますが、可能なら検討お願いします。

142: 名前:管理人投稿日:2008/01/08(火) 02:58
そのような機能なら、X Wheel NTで可能だと思います。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se247913.html

143: 名前:横から失礼(・ω・)投稿日:2008/01/10(木) 18:17
自分もX Wheel NTで設定しようと試したことはありましたが
nProの影響なのかまったく反映されないんですよね・・・
何か設定のコツなどがあるんでしょうか?

144: 名前:愛用者2投稿日:2008/01/10(木) 18:46
SCの設定をしてもALT Shift 等を押すとなぜかその設定が消えてしまい以前に設定されていたものに戻ってしまうのですが
この場合INIが悪いのでしょうか?

145: 名前:管理人投稿日:2008/01/10(木) 19:24
 現在、RO_MFのSC拡張は、RO_MFのSC記録ファイルを直に書き換えないと
いけない状態になっています。クライアント上で設定すると、SC切り替えたときに
設定が消えてしまいます。

146: 名前:愛用者投稿日:2008/01/12(土) 10:31
XWheelNTはどうかわかんないけれど、MicrosoftIntelliPointはどうかな?
USB接続のマウスだと振り当てが効かないけれどPS/2接続の場合なら割り当てが機能してくれるよー
確かプログラム特有の割り当てがROは受け付けないから、
全般の割り当て設定でSCやInsert等を割り当てて、
IEやブラウザなんかをプログラム特有の割り当てで戻るやら進むとか標準の設定に戻す。

自分はこんな感じで割り当ててるから、もしよければ試してみてください(*`・ω・´)b

147: 名前:さげぽん投稿日:2008/01/12(土) 12:08
X Wheel NTは、デフォルト設定をROの設定に合わせて、
他のアプリに個別設定していかないと効かない。
つまりROに対して個別設定が効かない。

148: 名前:ゆうき投稿日:2008/01/18(金) 20:23
素人考えですいませんが以前のような仕様にすると送信パケットの暗号化を
解除する事になるんでしょうか?
また、それを解析させて実装するとBoter等に悪用される可能性があるのであれば
見送った方がいいと思います。

そして応急措置として設定ファイルをリロードする機能を実装してはいただけないでしょうか?
RO内でのショートカットキー、あるいはタスクバーのアイコンメニューにて実行するとか。

149: 名前:管理人投稿日:2008/01/18(金) 23:14
 nProtect支配下においてはクライアントのコードを改竄することは難しく、
パケットの暗号化と折り合いを付けつつ機能を実現するのは難しい状態です。
 確かに、SC設定を外部機能として実装するという方法は検討する必要があります。

150: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

151: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

152: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

153: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

154: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

155: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

156: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

157: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

158: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

159: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

160: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

161: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

162: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

163: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

164: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

165: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

166: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

167: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

168: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

169: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

170: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

171: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

172: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

173: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

174: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

175: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --