KoMaDo   RO_MF : RO_MouseFreedom掲示板  ■ Headline ■ HOME    

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  RO_MF Ver2.076を公開しました

13: 名前:利用者投稿日:2009/06/30(火) 21:07
ここに書くべきかどうか悩んだのですが、書かせて頂きます。
更新の方ありがとうございました。素早い対応で本当に助かりました。
ですが、少々問題も発生しているので、そちらの方の報告をしたいと思います。
※ただし、こちらの環境の問題と思いますので単なる報告に終わるかも知れません。

新ROMFを起動した際、ウィルスバスター2009が不正変更として検出してきます。
これを解除設定しても、何故か解除設定されず、毎回不正変更として検出されます。
解除設定して無理矢理立ち上げた際も、DLL自体は読み込んでおらず効果がありません。

現在は、DLLインジェクションへの監視チェックを外した状態で読み込ませ、
効果の確認とエラーの無いことを確認しております。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --