KoMaDo   RO_MF : RO_MouseFreedom掲示板  ■ Headline ■ HOME    

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 [最新レス]

  RO_MF Ver2.090を公開しました

41: 名前:いち利用者投稿日:2011/10/26(水) 21:09
XP SP3 ROMFVer2.090にて
棒読みちゃんが連動起動はするのですが、読み上げ機能がうごいてないようです。
読み上げ機能をONにしてゲーム内でテストも試みました。

RoAddr.iniは無しでOKということですが、一応最新(26日14頃)のものに更新済み。
RoAddr.iniを外したテストはしてません…。

42: 名前:いちご投稿日:2011/10/26(水) 23:02
私も最新版に更新したところ起動に成功しました

こんなこともせずに起動できないと嘆いていたのが恥ずかしいです
申し訳ありません;;

43: 名前:愛用者投稿日:2011/10/26(水) 23:13
いつもおせわになっています。
XPはうごくんですねー。最新版に更新しましたがWindows7では使えないようです。

44: 名前:愛用中投稿日:2011/10/26(水) 23:27
SC拡張を使ってると起動できないんじゃないかな
Roaddrがまだ完全に埋まってないみたいだし。

45: 名前:管理人投稿日:2011/10/27(木) 01:39
 私の方でもRO_MFが入っていると起動できない現象は確認していたのですが、
このPCのRO_MFはVer2.089だったのですが、Ver2.090にしたら起動できる
ようになりました。たぶん、国際クライアントで使えないという問題を修正した
ためだと思います。これはスタックを傷つけていたので、そのせいでdepが
働いていたのだと思います。
 SC拡張、ログ保存、音声読み上げは現在は使えません。対応作業中です。

46: 名前:愛用者投稿日:2011/10/27(木) 21:09
一応報告として
XPの互換モードで起動したらWin7-64bitでもROが起動しました。
読み上げ機能などは全く使用していないため、他の機能はわかりません。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --