KoMaDo   RO_MF : RO_MouseFreedom掲示板  ■ Headline ■ HOME    

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  RO_MF Ver2.092を公開しました

20: 名前:βからの住人投稿日:2011/11/03(木) 16:36
>>18

まず、OSがVistaですので XP までの挙動は忘れた方がいいです。

VistaはWin7の前身であり、Vistaがあまりに不興なので改善されたもの”らしい”です。
それでもWin7はXPに負けてると思う。

Vista以降は何をするにしても問い合わせしてきますので「管理者権限」というか
「管理者としてこのプログラムを実行する」というところをチェックしておかないと
ひたすら邪魔でしかありません。

個々の事情があるとは思いますが、Win7に早めにUPした方が良いと思います。

因みに貴方の設定したセクションは私は触ったことがないので判りません、ごめんなさい。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --