KoMaDo   RO_MF : RO_MouseFreedom掲示板  ■ Headline ■ HOME    

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 [最新レス]

  RO_MF Ver2.099

20: 名前:774投稿日:2012/05/01(火) 17:44
いつも有難く使わせて頂いてます。

うにとりの方に書いていいものか悩んだので此方で質問します。
DBの更新のタイミングは向こうの掲示板で書かれている通り、同期のタイミングに寄ってラグがある事は分かりました。

Ver97で30分ごとに自動送信していると言う事ですが、これは現行Verでも同様でしょうか?
終了時にアイテム数と看板数が出るので、ふと心配になったので。。。
いちいちウィンドウが出るのも邪魔ですし、送信されているなら今のままでいいと思います。


ところで一点要望なのですが、インベントリの書き出しをフォルダ指定したいです。
自分でフォルダを作って移動しろ、というのは御尤もなのですが、うにとりログはフォルダ指定出来ていますし、可能かな?と思ったので。
全く急いでいないので余裕が出来た時にでも御対応頂けるとありがたいです。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --