KoMaDo   RO_MF : RO_MouseFreedom掲示板  ■ Headline ■ HOME    

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 [最新レス]

  RO_MF Ver2.099

01: 名前:管理人投稿日:2012/04/20(金) 17:26
全部の作業を完了するには時間がかかりそうな状態なので、
暫定版をリリースします。
http://www.na.rim.or.jp/~nuts/ragnarok/RO_MF_2.099beta.zip
露店調査以外の機能は動作します。露店調査については、
うまくいく場合といかない場合があります。作業中です。

02: 名前:sage投稿日:2012/04/20(金) 18:12
素早い対応ありがとうございます!今のところ問題なく使えています。

03: 名前:ずっとMF愛用者投稿日:2012/04/20(金) 18:23
ありがとうございました!

無事SC使えました!

04: 名前:A投稿日:2012/04/20(金) 19:09
無事、棒読みちゃんが動作いたしました。
有り難う御座いました。

05: 名前:ななし投稿日:2012/04/20(金) 19:19
いつもいつも本当にありがとうございます!
これがあるからROを続けられるくらい欠かせないものです

06: 名前:投稿日:2012/04/21(土) 00:35
UseScxF10F11Extra、使えている方います?

07: 名前:投稿日:2012/04/21(土) 01:50
すいません、自己解決しました。。

08: 名前:-投稿日:2012/04/21(土) 06:14
気にするようなことではないのでしょうが、インベントリ書き出しで、おそらく出力する情報が何もないときに
「RO_MF.exe のアドレス 004027CA でアドレス 00000004 に対する読み取り違反」が出ます。

09: 名前:投稿日:2012/04/21(土) 13:41
クライアント起動してゲームスタート押すとこのエラー吹いて起動できない。
An exception (C0000005) occurred during DllEntryPoint or DllMain in module:
R:\Gravity\RagnarokOnline\RO_MF\RO_MF.DLL

10: 名前:管理人投稿日:2012/04/21(土) 15:37
>>08
 これは現在うまく動いていない箇所なのですが、エラーダイアログが
出るのは別件のバグです。次回のリリースで修正します。

>>09
 OSは何を使っていますか? RO_MF.iniを初期状態にするとどうなりますか?
Ver2.098iを使った場合とVer2.099betaを使った場合とで、動作に違いは出ますか?

11: 名前:投稿日:2012/04/22(日) 05:46
>>管理人
>>9のエラー露天調査オンにしてると出るみたいです
うまくいくときといかないときがあるとのことで、とりあえずオンで起動してたので出てたみたい。

12: 名前:投稿日:2012/04/22(日) 05:51
追記
OSはWin7home64bit
2098iは統合時にみんなに出てた通り露天オン等でパケ取得による重力エラー
2099betaは>>11で露天オンにしなければエラー出ませんでした。棒読みちゃんも問題ないです。

13: 名前:sss投稿日:2012/04/22(日) 21:27
管理人様 いつも迅速な対応ありがとうございます。ありがたく使わせていただいています。
エラー対応に忙しいところ申し訳ありません 他の使用者の方でも良いので教えてください

@起動中のROMFのバージョンを知る方法がありましたら教えてください
Aスタートアップにショートカットを登録して使用しているのですが
新ヴァージョンに更新する時 使用中のDLLを置き換えることが出来ないので、
 スタートアップのショートカットを削除、再起動、DLL等置き換え、スタートアップに登録としているのですが、
再起動が必要な為、スタートアップの削除・登録が面倒に思います
他の方はどのようにされていますか?良い方法があったら教えてください

14: 名前:ぎん投稿日:2012/04/22(日) 23:51
>A
リネームはできるので、古いdllはリネームしてますね
それで問題は出てないとおもいますが、ホントはまずかったりするかもしれません。

15: 名前:管理人投稿日:2012/04/23(月) 02:32
>>12
 露店調査ありだとエラーが出て、露店調査なしだとエラーは出ないということですか?
それ以外に、SC拡張や音声読み上げなどは使っていますか?

>>13
 RO_MFのバージョンはエクスプローラーでRO_MF.dllのファイルのプロパティーを
見てください。
 ファイルの更新の仕方なのですが、まずRO_MFを終了し、元のRO_MF.dllの
ファイル名をRO_MF2.dllなどに更新してから、ファイルを上書きして、RO_MF.exeを
起動してください。ただし、環境によってはPCの調子が悪くなることが
あります。この場合、RO_MF.exeを起動する前にPCを再起動してください。
PC再起動後はRO_MF2.dllを削除可能になっています。

16: 名前:ななし投稿日:2012/04/23(月) 04:05
>>13
PCにあまり詳しくない方かな?、私は古いバージョンもある程度保存しておく人なので

RO_MFというフォルダを作りそこに直接ダウンロードし、書庫名のフォルダ付きで解凍
(今回のvarならRO_MFフォルダの中にRO_MF_2.099betaという名前のフォルダが出来る)
同じRO_MFフォルダ内にある直近で使っていたバージョンのフォルダ(今回はRO_MF_2.098i)から
キャラ毎のiniとRO_MF.iniを解凍したフォルダに全てコピー(RO_MF.iniは上書き)
ショートカットのプロパティからリンク先と作業フォルダの書き換え、とやっています。

基本的にウィンドウズのショートカットは、参照先フォルダ名とファイル名が同じままならば、
ファイルの中身が変わっても置き換える必要はありません。
また、スタートアップフォルダは、単純にOS起動時、
「登録したショートカットを自動で順番にダブルクリックしてくれる機能」程度に考えていいものなので、
スタートアップフォルダの中身を変更したからといってOSを再起動する必要はありません。

あとスタートアップに登録したショートカットを、デスクトップなりタスクバーなりにコピーしておくと、
一旦RO_MFを終了させてもう一度使いたい時楽ですよ。

17: 名前:投稿日:2012/04/23(月) 12:47
>>15
露天ありでエラー、なしでエラーが出ない。
SC拡張はSCには特に困ってないので残念ながら使っていません。
棒読みちゃんは現在も使用しておりますが問題はありません。
ちなみにこちらが使用する時に変更する設定はこの4つになります
 窓外へのカーソル移動 0→1 CTRLを押すと外へ
 棒読みちゃんとの連携
 ダブルクリック支援タイム 0→250
 露天調査
この4つのうち露天調査の設定のみ>>11のエラーを吹きますね

18: 名前:投稿日:2012/04/23(月) 12:49
失敬>>11じゃなくて>>9でした

19: 名前:sss投稿日:2012/04/23(月) 14:52
>>14,15,16
消そうとすると「Windowsが使用しています」的なメッセージが出る為、
リネーム等も出来ないのだと思い込んでしまっていました。
ありがとうございました。

20: 名前:774投稿日:2012/05/01(火) 17:44
いつも有難く使わせて頂いてます。

うにとりの方に書いていいものか悩んだので此方で質問します。
DBの更新のタイミングは向こうの掲示板で書かれている通り、同期のタイミングに寄ってラグがある事は分かりました。

Ver97で30分ごとに自動送信していると言う事ですが、これは現行Verでも同様でしょうか?
終了時にアイテム数と看板数が出るので、ふと心配になったので。。。
いちいちウィンドウが出るのも邪魔ですし、送信されているなら今のままでいいと思います。


ところで一点要望なのですが、インベントリの書き出しをフォルダ指定したいです。
自分でフォルダを作って移動しろ、というのは御尤もなのですが、うにとりログはフォルダ指定出来ていますし、可能かな?と思ったので。
全く急いでいないので余裕が出来た時にでも御対応頂けるとありがたいです。

21: 名前:管理人投稿日:2012/05/01(火) 18:21
>>20
 露店調査は30分ごとに自動的に送信しています。RO_MF終了時に
出る数値は、最後に手動送信して以降の、自動送信も含んだ数に
なっています。
 インベントリ書き出しのフォルダ指定は可能ですね。
今後はそうしたいと思います。

22: 名前:774投稿日:2012/05/01(火) 19:22
>>20です

回答有難うございます。
やはり送信されているのですね、安心しました。

鯖の合併で色々と修正個所もあるでしょうし、書き出しについては何かのついでで構いませんので。

23: 名前:  投稿日:2012/05/03(木) 22:35
2.099に変更してすぐに使えるようになったのですが、突然>>09さんと同じエラーが出るようになりました。
設定は露店機能をONにしてるだけで、それ以外の設定は変更してない状況でのことでした。
露店機能をOFFにすると問題なく使用できるようです。

24: 名前:管理人投稿日:2012/05/04(金) 07:14
>>23
RO_MF.iniに以下の行を追加してください。
LogFileName=C:\Gravity\RO_MF.log
こうするとC:\Gravity\RO_MF.logにログが書き出されます。これをこの
掲示板の一番下にあるメールアドレスに送ってください。調査します。

25: 名前:あの荷物投稿日:2012/05/04(金) 16:29
>>24
管理人 様

こんにちは。
Unitrixのログ出力の際にアイテム名を表示するようにしてから
>>09のエラーが出るようになった気がするのですが、RO_MFは
data.grfにアクセスしたりしていますか?

26: 名前:管理人投稿日:2012/05/04(金) 17:03
>>25
 Ver2.098より、data.grfを読むようになりました。これにより、
アイテム名の出力が可能になりました。

27: 名前:sss投稿日:2012/05/05(土) 20:05
管理人様
RO_MF.iniの設定が反映されるタイミングについて教えてください

RO_MF.iniを編集した後、RO_MFを終了しRO_MF.EXEを再起動するだけでよいのでしょうか?
その場合、ROクライアントが付きっぱなしでも大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします

28: 名前:管理人投稿日:2012/05/05(土) 20:35
>>27
 基本的にはRO_MFを終了する必要はなく、RO_MF.iniを書き換えた後、
ROクライアントを再起動するだけでよいです。露店調査のみ、RO_MF.exeの
再起動が必要です。
 ROクライアント動作中にRO_MF.exeを終了するのはやめた方がいいです。

29: 名前:sss投稿日:2012/05/05(土) 22:16
了解しました ありがとうございます

30: 名前:774投稿日:2012/05/26(土) 11:39
SC拡張機能について教えてください。

最近復帰したのですが,UseScxF10F11のF10のみが機能しません
F10を押したとき,ROのデフォルト動作(チャットウィンドウの高さが変化)となります。
F11を押したとき,RO_MFで設定したSCが動きます。
休止以前はF10/F11ともにRO_MFで設定したSCが動いていました。

動作環境は,以下のとおりです。
------------------------------------------------------------
Windows 7 Ultimate x64 SP1
RO_MF Version 2.099 beta
ATOK 2012
(Kaspersky Internet Security 2012)
(のどか 4.17 for x64)
(RCX Build 065)
※ ()についてはプロセス終了してからRO_MF起動->RO起動としても本現象が発生しました。
  ATOKはプロセス終了できなかったのですが,既定の言語をIME2007に変更して起動してみても
  同様の現象が発生しました。
------------------------------------------------------------

休止前の動作環境は以下の通りです。
------------------------------------------------------------
Windows 7 Ultimate x64 SP??
RO_MF Version 2.092
ATOK 2010
Kaspersky Internet Security 2011
のどか 4.?? for x64
RCX Build 061c
------------------------------------------------------------

また同じRO_MF.iniを使用して以下の環境で実行すると,F10/F11とも正常動作しました。
------------------------------------------------------------
Windows XP Professional x86 (on VMware player)
RO_MF Version 2.099 beta
ATOK 2012
のどか 4.19 for x86
------------------------------------------------------------

そして同じRO_MF.iniを使用してネカフェで実行すると,本現象が発生しました。
------------------------------------------------------------
Windows 7 Edition不明
RO_MF Version 2.099 beta
RCX Build 065
------------------------------------------------------------

RO_MF.iniの設定は以下の通りです。
------------------------------------------------------------
RoClientFileName=RagExe.exe;RagUrdrExe.exe
ActiveClickSuppress=1
SpeedMode=0
SpeedMagnification=100
ManualFreedom=1
ButtonLock=0
ButtonUnlock=3
InactiveWindowsCursor=1
KillWheel=0
SwapMouseButtons=0
InstantSuppressExe=
CpuLowLoad=0
DoubleClickTime=0
Plugin01=
Plugin02=
UseDirectInput=1 (0でも本現象発生確認)
UseApiHook=1
UseCallWndHook=1
UseMouseLowHook=1
UseGetMessageHook=1

UseScx=1
ScxKey0=0x11
ScxKey1=0x1D
ScxKey2=0x12
UseScxF10F11=1
UseScxF10F11
<省略されました> [全文を見る]

31: 名前: 投稿日:2012/05/27(日) 14:26
>>30
Ver2.092スレの28以降を読むといい
IMEバーが二重表示になってしまうが拡張は使えるようになる

32: 名前:30投稿日:2012/05/27(日) 16:31
>>31
ありがとうございます。
IME2010に更新して,「詳細なテキスト サービスを利用しない」に設定してF10の正常動作を確認しました。
またATOK2012のプロパティでも「入力・変換」タブ内「入力補助」->「特殊」にて「テキストサービスの詳細設定」ボタンがあり,
同様の設定をすることでF10が正常動作することを確認しました。

ATOKは2011以降だと発生する問題のようですね。
そしてこの設定は再起動を必要とするようなので,ネカフェではあきらめるしかなさそうです。

教えていただきありがとうございました。

33: 名前:774投稿日:2012/06/02(土) 12:03
いつもお世話になっております。
わかる方どなたかおられれば教えて欲しいです。

チャットごとに音声を設定できるようなのですが、そこに設定する値がわかりません。
記載してあるサイトなど教えていただければと思います。

34: 名前:管理人投稿日:2012/06/02(土) 12:46
>>33
 NPC会話やWisの音声読み上げで、声を変更するのは、タスクトレイの
RO_MFのアイコンをクリックしてプロパティーを選択します。

35: 名前:ななす投稿日:2012/06/03(日) 08:17
2.098のスレッドでCtrl+Alt+F1〜F4が反応しないと書いていた者ですが、原因がわかったので一応報告・・・。
グラフィック設定(Intel HD Graphics 3000)でホットキーが有効になっていたのが原因のようです。
わかってしまえば実に間抜けな話でした・・・。
どおりでPC変えてからの症状なわけだ。
皆さんもグラボ変えた時など気をつけましょう。

36: 名前: 投稿日:2012/06/14(木) 12:55
10・11・12スロット目の名前が取得できずにnullになってるような
普通に動くから気にしなければいいんですが

37: 名前: 投稿日:2012/06/20(水) 17:28
初めまして、いつもお世話になってます。
現暫定版以前は試みてなかったので分からないのですが、
マウスの各ボタンへの割り当ては、今使えないのでしょうか?
もしその場合、対応への予定・見込はありますか?
(もし使えるのでしたら、設定見直してみます)

そして個人的にはマウスの4ボタンや5ボタンなどに、
CtrlやEnter、Ctrl+左クリックなどの割り当てが可能になったり、
棒読みちゃんで、キャラ名指定などで読み上げや
音声変更が出来たら・・・っと妄想したので、機能追加要望をしてみます。
もし気が向きましたら、是非ともよろしくお願いします。

38: 名前:ななし投稿日:2012/06/20(水) 18:53
マウスにショートカット割り当てする機能なんてあったっけ?
ショートカット別にシフトエンチャント個別設定するものとかはあったと思うけど・・・

39: 名前: 投稿日:2012/06/20(水) 20:39
>>38
プロパティに、「マウスボタンへのキー割り当て」と言う項目がありました。
かなり昔にも、そのような機能のあるツール等があった気がするので、
普通にそのような機能だと思っていましたが。
・・・本来は、公式で導入して欲しい機能だとは思うのですけど。

40: 名前:wWw投稿日:2012/06/21(木) 17:31
露天の商品が売れたらピコーンとか音声がでてくれると嬉しいな
いつも別窓で作業してる者としては

41: 名前:774投稿日:2012/06/21(木) 21:40
露店見てる時、探してるものがあったら音を鳴らしてくれるってのも欲しい

42: 名前:管理人投稿日:2012/06/22(金) 02:15
>>36
 現在、キャラ名を取得することができなくなっているようです。次の
リリースで修正します。

>>37
 マウスの3ボタン目以降のキー割り当ては、タスクトレイのRO_MFアイコンの
プロパティーから行えます。ただし、使っているマウスによってはうまく
いかないかもしれません。また、マウスによってはキー割り当てのための
ツールが標準でついている場合がありますが、こういったツールと干渉
することもあります。
 棒読みちゃんの変更というのは、特定のプレイヤーの発言のみ
読み上げるとか、音声を変えるということでしょうか?

>>40
 Wavファイル指定で、それを再生するとかでしょうか?

>>41
 これは探したいアイテムをどうやって設定するかという問題が
あります。タスクトレイのRO_MFアイコンから設定とかでしょうか?

43: 名前:37投稿日:2012/06/22(金) 10:51
>>42
返信ありがとうございます。
RO_MFのプロパティからでは、CtrlだけとかEnterだけとかの設定は出来ませんよね?
別PCでLogicoolだったかの付属ツールでの割り当てでも動作しなかったので
nProが阻害したりしてるのかなぁ・・・無理なのかなぁ・・・っと思いまして
ちょっとダメ元での要望でした。

棒読みちゃんの方は仰られる通りで、指定したキャラクター名、
もしくは指定キーワードの含まれた発言のみを読み上げるとか、
特定指定キャラクターのみ音声を変える・・・とか出来たら、
画面見てなくても誰の発言か判断しやすいので、便利かなぁと思いました。
可能でしたら、よろしくお願いします。

44: 名前:41投稿日:2012/06/22(金) 12:13
>>42
>タスクトレイのRO_MFアイコンから設定とかでしょうか?
それがベストだと思います。指定した語句に一部一致等で音を鳴らせていただけると良いかと。

45: 名前:ななしさん投稿日:2012/06/30(土) 11:19
SC拡張機能について教えてください。
ctrl, altによるSC拡張と /battlemodeを組み合わせることは出来ないでしょうか。

具体的には、/battlemodeにおいて、
 [A]速度増加、 [ctrl+A]範囲速度増加、 [B]ブレス、[ctrl+B]範囲ブレス
とできると便利だなと思っています。

よろしくお願いします。

46: 名前:管理人投稿日:2012/06/30(土) 13:27
>>45
 /battlemodeは試したことがないので、どうなるか分からないです。
技術的には、F12によるSCページ切り替えがうまくいくか分かりません。

47: 名前:45投稿日:2012/06/30(土) 23:54
>>46
説明不足で失礼しました。現状では UseScx=1 にすると、/battlemode On時に
[Ctrl+Fキー]: スキル発動が出来る
[Ctrl+文字キー]: スキル発動出来ない
F12: SCページ切り替えできる
状態です。

次以降のバージョンで、 [Ctrl+文字キー]でスキル発動する機能を検討してもらえればうれしいです。

48: 名前:管理人投稿日:2012/07/02(月) 01:18
>>47
 SC2枚目のF1で試してみました。/battlemodeでAを押すと、そのまま
SC発動します。Shift+AではSC拡張状態でSC発動しました。
Ctrl+AではSC不発しました。どうも、Ctrlではだめなようです。

49: 名前:45投稿日:2012/07/04(水) 00:18
>>48
Shift+文字キーでSC発動を確認しました。CtrlとAltしか試してなかった。。。
とりあえずこれでやってみます。ありがとうございます。

50: 名前:774投稿日:2012/07/04(水) 05:25
ツール関係になりそうなのでコチラに失礼します

放置露店などで3日ほどPCを起動したままにしておくと、露天を開いたタイミングで1〜3秒程度固まることがあります。

・露店情報収集設定 有り
・手動アップロード 「送信する情報がありません」の状態でも固まる
・ツール、ROクライアントの再起動 変化なし
・ツール無しでROクライアントの起動 固まらなくなる

長時間起動しているとなるようです。
おそらく、露店情報を既に手元にあるデータと照合しているためのラグだと思われます。
PCを再起動すると解消されるのですが、ツールを再起動しても解消しなかったのが気になります。

上記以外に必要な情報があれば教えてください。

51: 名前:管理人投稿日:2012/07/04(水) 08:27
>>50
 「RO_MFとROクライアントの再起動をしても変化なし」とのことなので、
露店情報が貯まることによるものではないと思います。技術的には、
ROクライアントのプロセスと、RO_MFのプロセスとの間の通信にラグが
生じている可能性があるかもしれません。
 通信の仕方については、一部の環境では通信がうまくいかない
場合を確認しており、別の方法で通信することを検討しています。
 「ツール無しでROクライアントの起動 固まらなくなる」というのですが、
RO_MFの露店情報収集のみをオフにしたらどうなりますか?
あと、使っているOSを教えてください。

52: 名前:774投稿日:2012/07/04(水) 14:48
>>50です
素早い回答有難うございます。
OSはXP SP3 を使用しています。
スペック的には3DMMOも比較的快適に動く程度です。
詳細が必要であれば別途回答します。

露店情報収集をオフにした場合、この現象は解消されました。
またその後クライアント、ツールを終了し、露天情報収集をオンにして起動後同じようにかたまります。

露天のアイテムが少ない(1種類)の場合は殆どかたまりませんが、
12種類置いている露天では3秒に満たない程度のRO内フリーズが起こります。
(この場合他ソフト、ブラウザなどの操作可能)

ツールの再起動で治らなかったのでもしかしたら別タスクで保存しているのかな?と思ったので、
「おそらく、露店情報を既に手元にあるデータと照合しているためのラグだと思われます。」という書き方になってしまいました。
再起動で治るので特別困っては居ないのですが、徐々にラグが増えるのではなくいきなり起こるので何故だろう?と思った次第です。

53: 名前:フォロワー投稿日:2012/07/04(水) 17:25
ネットワークドライバは最新ですか?
スペックが足りててもここが古いと変なフリーズ起こしたり鯖キャン起こりやすかったりします。

54: 名前:管理人投稿日:2012/07/04(水) 17:37
>>52
 露店の品目数が多いほど遅くなるとのことなので、やっぱりROクライアントと
RO_MFの間の通信の問題だと思います。ウィンドウメッセージをやりとり
しているのですが、品目の数だけやりとりしているので、品目の数だけ
遅くなるのだと思います。
 nProtect関係の問題だと思います。>>51で書いたとおり、通信の方法を検討中です。

55: 名前:774投稿日:2012/07/04(水) 20:35
ネットワークドライバは最新です。

時間が立つことで同期が取れずにズレてくる、ということでしょうか。(知識不足ですみません)

お手数おかけしてすみません。
回答有難うございました。

56: 名前:774投稿日:2012/07/26(木) 16:52
火曜のパッチからだと思いますが、
キャラ名の取得に失敗しているようで、

CharaName=(null)

のようになってしまいます。
RO_MF.logを見ても、eRoImoの表示が正常に行われる数値と食い違って居る為、
MFの解析値がずれてしまっているのかなと思います。

他の動作に関しては今のところ不具合は感じていません。

57: 名前:noname投稿日:2012/07/30(月) 05:05
今週のパッチからかな?
ログ保存機能をONにすると重力エラー出るんだけど俺だけ?

58: 名前:a投稿日:2012/07/30(月) 14:53
同じくでます。なにこれ

59: 名前:774投稿日:2012/07/30(月) 20:43
パケ長変わったからかもしれませんね

60: 名前:noname投稿日:2012/08/04(土) 05:51
管理人さん忙しそうね

61: 名前:管理人投稿日:2012/08/04(土) 06:12
 SC情報ファイルのキャラ名が出ないのについては確認しています。
 ログ保存機能のエラーについては確認できないです。ログ保存ありの
状態で、何をするとエラーになりますか?

62: 名前:noname投稿日:2012/08/04(土) 18:52
ログ保存機能をONにした状態で、ログイン(キャラを選択した後、ロードが終わり、MAPのキャラが読み込まれた辺り)
すると重力エラーがでます。

63: 名前:管理人投稿日:2012/08/04(土) 19:25
>>62
 私の方では現象が起きません。

RO_MF.iniに以下の行を追加してください。
LogFileName=C:\Gravity\RO_MF.log
こうするとC:\Gravity\RO_MF.logにログが書き出されます。これをこの
掲示板の一番下にあるメールアドレスに送ってください。調査します。

64: 名前:nanasi投稿日:2012/08/21(火) 19:13
おそらくですが今日のパッチでexe自体が変わったようでツールが反応していません

65: 名前: 投稿日:2012/08/25(土) 00:23
今週の緊急メンテが終わってもSC拡張をオンにしてると、エラーを吐くようになってしまいました

66: 名前:管理人投稿日:2012/08/25(土) 00:49
>>64
 どのタイミングでなりますか? >>57で報告されている現象に
ついては、調査したのですが、今のところ原因不明となっています。
SC拡張やログ保存など、パケット読み取りがオンになっていると、
キャラセレからゲームサーバーに入るときにクラッシュするようです。

67: 名前: 投稿日:2012/08/25(土) 12:47
キャラでログインしてすぐ・・ですかね。
MAP移動してすぐも落ちやすかったです。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --