KoMaDo   RO_MF : RO_MouseFreedom掲示板  ■ Headline ■ HOME    

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  RO_MF Ver2.108を公開しました。

41: 名前:774投稿日:2012/12/02(日) 11:42
>キャラパスはセキュリティーが高いように見えますが、実はほとんど
意味がありません。
これは知らなかったです。垢ハック者にとって意味の無いセキュリティとなっているのであれば、
私はキャラパス自動入力機能については前向きにご検討頂ければと思いました。

ペットの空腹度表示に関しまして、可能であればゲーム内と同じ表記方法(満腹・空腹等)、
または現在のインジゲーターの空腹度による色分け(空腹時赤色等)ご検討頂けないでしょうか?
重量なんかも50%超えで赤色になったりすると非常にわかり易く楽しそうです。

現在地生息数に関して報告なのですが、Pvで盗作もらったときに相手方の名前がプロンテラ生息情報に表示されるようになりました。
こちらは仕様なのかなと思いますが、なんか和みました^^

42: 名前:774投稿日:2012/12/03(月) 06:13
重量表示の実装、本当にありがとうございます。
非常に助かっています。

可能であれば、所持種類可能数の100種類オーバーを事前に把握できるよう、
現在何種類のアイテムを所持しているか、(例:XX/100のように)
追加表示していただけると大変ありがたいです。
よろしければ、ご検討をよろしくお願い致します。

43: 名前:774投稿日:2012/12/03(月) 23:19
いつも使っています。ありがとうございます。
一つだけ要望なのですが、キルカウントに
base jobが残り何匹倒せばレベルが上がるという
目安みたいなものをつけてもらえませんか?
例えば
「モンスター名 キル数 base残(匹) job残(匹)」
見たいなやつですね。
ご検討お願いします。

44: 名前: 投稿日:2012/12/04(火) 22:20
どういう仕組みかわからないけど、キルカウントはPTだとちょっと違っているようですね。
ソロのときは自分が倒した分がカウントされていますが、PTだと少なめにカウントされているようです。
討伐数とずれてきてしまいます。

45: 名前:とあるアークビショップ投稿日:2012/12/05(水) 17:45
いつも使ってます。
1つ要望ですが、ショートカットのシフトエンチャントできるようになってますが

狩場や用途ごとなど何パターンか保存し好きな時に
ショートカットの総入替ができるようにする

といったことができますでしょうか?
もしよろしければご検討お願いします。

46: 名前:43投稿日:2012/12/10(月) 23:24
>>44
私個人としてはソロのとき分かる程度で考えていたんで・・・。
PTは場合によってですが、確認している暇が無いことが多いですね。

47: 名前:ななし投稿日:2012/12/11(火) 03:18
今自分がいる座標表示が欲しいです!
Unitrixでお目当ての露天座標を参考に探したりクエで座標確認に使ったり出きれば便利だと思います

48: 名前:774投稿日:2012/12/11(火) 16:32
チャットログのファイル名の日付、1日〜9日が0補正されてないのは修正されてますか?

49: 名前:774投稿日:2012/12/13(木) 15:45
アドベンチャーズタワーにて30の方と同じ症例だと思われる感じで落ちました
ETでも同じく落ちていました

50: 名前:774投稿日:2012/12/14(金) 16:16
とあるツールを使っていたのですが使えなくなってしまったので…
スキルの範囲や残り時間などを描写する機能は付けられますか?
他の方も要望の高い機能だと思うのでぜひお願いします!

51: 名前:774投稿日:2012/12/14(金) 17:03
残り時間はクライアントにタイマー付いてるじゃん

52: 名前: 投稿日:2012/12/15(土) 01:36
ETで落ちるという話がありましたが、ADでも落ちました。

53: 名前: 投稿日:2012/12/15(土) 01:41
ADじゃない、ATです。

54: 名前:774投稿日:2012/12/16(日) 13:14
ペットの親密度管理ってゲーム内でも表示出来ないでしょうか?
正直別窓よりもゲームの方に表示してもらったほうが見やすいのですが…

55: 名前:774投稿日:2012/12/16(日) 13:43
>>50
RCXみたいに表示するのは無理だ諦めろ

>>54
方法としては最前面表示ができるようにするとかくらいじゃないか
その際にウィンドウ別に分けて表示ができるようになればよさそうだが

56: 名前:774投稿日:2012/12/18(火) 11:44
RCX難民どもマジで自重しろよks
MFと露店リサーチで十分だったのに主の親切心に付け入ってあれこれゴチャゴチャ追加させて、それで運営に目をつけられて潰されるとかなったらマジ引くわ

57: 名前: 投稿日:2012/12/18(火) 17:58
ショートカット支援だけに止めておいて欲しいわ

58: 名前:774投稿日:2012/12/18(火) 21:00
RCXもROMFもどちらも運営から見たら規約外のツールなんだから機能は関係ないと思うよ

59: 名前:昔のROMFファン投稿日:2012/12/18(火) 23:34
最近ROMFに機能求めすぎなんだよ
RCXとかわらんようになったら最後だわ・・・
もうこれ以上の追加機能はやめるべき

60: 名前:774投稿日:2012/12/18(火) 23:51
>>59
と同じ意見ですが それを決めるのは作者の自由で
でも  でも
統計の出現場所は指定出来る様にしてほしいです

61: 名前:774投稿日:2012/12/19(水) 09:58
追加に関しては作者が決めることだけど
飯をただでくれると聞いて群がってくる乞食状態ですねw

>>59
むしろあれこれ機能追加しないとROができないなら引退すべき

62: 名前:774投稿日:2012/12/19(水) 15:03
2つのレスに対していくつも批判レスがつくのは見る側にとって目障りだからそれもやめるべきだと思うよ
RCXは自動解析が出来なくなっただけじゃないの?
ROMFやキャラクエは他人の情報を公開してるんだからやってることはRCXよりひどい

63: 名前:774投稿日:2012/12/19(水) 18:30
ROFMもRCXも規約違反なんだから同じ
キャラデータの所有権はユーザーじゃなくてガンホーにあるわけで酷いっていうのは一個人の主観でしかない
管理人が付けたい機能があれば付ける、そうじゃなければ付けない
それ以上の議論はする必要ないだろ

あとRCX動かんって奴は
手動で解析してRoAddrの項目埋めて読み込ませてやれば動くから
自動解析は値が不正な時に行われるから正しい値を入れてやれば問題ない

64: 名前:774投稿日:2012/12/19(水) 21:02
作者さんの意向次第でもあるけど要望もその参考になるからいいんじゃない?
ただこの手のツールで大前提なのが自己責任での使用
使うのはもちろんだけど要望出してそれが実装されて行きすぎな機能が運営に目を付けられて対策や処罰があっても自己責任
RCXで大丈夫だったからROMFでも大丈夫なんて保障はどこにもない
要望出すのはいいけどそれが実装されたときのリスクも望む望まずに関わらず自己責任ってことだ

65: 名前:774投稿日:2012/12/20(木) 10:51
ROMF自体は使ってないけど相場情報は活用させてもらってます、とか言ったら結局間接的にツール利用者で同じ穴のムジナとか返されるんだろうなw
今のROにクリーンなプレイヤーがどれだけいるんだよって話

66: 名前: 投稿日:2012/12/21(金) 04:12
アドベンチャータワーで落ちる件で、ログが取れましたのでお送りします。
ETもこれで直ると良いのですけどねー。

67: 名前:管理人投稿日:2012/12/21(金) 04:37
>>06
 ログ受け取りました。落ちる時、画面上ではどうなりますか? どういった表示が出ますか?
「統計が消えるまで」となっていますが、統計ウィンドウが消えるということでしょうか?
この場合、RO_MF.exeが落ちるのでしょうか?

68: 名前:66投稿日:2012/12/21(金) 05:40
統計ウィンドウが消えて、ROMFもタスクトレイの表示は消えますが、
機能としては使えているようでした。

69: 名前:774投稿日:2012/12/22(土) 11:10
キャラパスの自動入力ってできませんかね?

70: 名前:774投稿日:2012/12/22(土) 14:25
>>69
技術的に可能って書いてあるぞ
数レス前も読めないのかよ

71: 名前:7743投稿日:2012/12/22(土) 20:21
先日のクリスマスアップデート以降頻繁に鯖キャンするようになった…

72: 名前:7743投稿日:2012/12/22(土) 20:25
鯖キャンじゃなくて重力エラーでした。RO_MF.DLL原因で落ちてるぽい

Module Name: D:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ragexe.exe
Time Stamp: 0x50c1474e - Fri Dec 07 10:33:02 2012


Exception Type: 0xc0000005

0x04658ab3 C:\Users\Game\Ragnarok Online\system\RO_MF\RO_MF.DLL
0x04657b0e C:\Users\Game\Ragnarok Online\system\RO_MF\RO_MF.DLL
0x046453e6 C:\Users\Ragnarok Online\system\RO_MF\RO_MF.DLL
0x046445f0 C:\Users\Game\Ragnarok Online\system\RO_MF\RO_MF.DLL
0x04647e65 C:\Users\Game\Ragnarok Online\system\RO_MF\RO_MF.DLL
0x04643694 C:\Users\Game\Ragnarok Online\system\RO_MF\RO_MF.DLL
0x00676fb0 D:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ragexe.exe
0x0db1bcd1
0x0018ea54

eax: 0x00000000 ebx: 0x06762674
ecx: 0x06749f40 edx: 0x0000002e
esi: 0x06748580 edi: 0x06749f41
ebp: 0x0db1bcd1 esp: 0x0018e924

stack 0018e924 - 0018ed24
0018E924 : 00 08 00 00 00 00 00 00 B0 13 96 00 00 00 00 00
0018E934 : 87 4A 67 00 00 08 00 00 54 EA 18 00 B0 13 96 00
0018E944 : 46 0D D2 04 00 00 00 00 00 00 00 00 01 00 00 00
0018E954 : E4 04 00 00 38 8D 08 0A 3C F0 18 00 F8 8C 08 0A
0018E964 : 00 00 00 00 C0 09 39 0A 00 00 00 00 28 A4 D0 00
0018E974 : 00 00 00 00 00 00 00 00 80 CF 32 0A 00 00 00 00
0018E984 : A0 0A 39 0A 00 4C 3C 0A 40 0B 39 0A 00 00 00 00
0018E994 : 40 23 18 0A 08 80 30 0A 65 B6 F6 67 00 00 00 00
0018E9A4 : C0 09 39 0A 79 B6 F6 67 00 00 00 00 00 00 00 00
0018E9B4 : 00 00 00 00 00 00 00 00 40 00 00 40 01 00 00 00
0018E9C4 : C8 FD 3D 0A F8 E9 18 00 61 05 98 68 01 00 00 00
0018E9D4 : 00 00 00 00 C0 FD 3D 0A 6F BE 6C 68 C0 FD 3D 0A
0018E9E4 : C8 FD 3D 0A 00 00 00 00 00 3D 12 0A 00 00 00 00
0018E9F4 : C8 FD 3D 00 00 08 0B 0A 48 EE 18 00 40 09 00 40
0018EA04 : C0 0F 00 40 70 10 D0 00 00 00 00 00 00 00 00 00
0018EA14 : 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00

Launch Info
013A 0158 0041 006D 0138 0041 006D 0158
0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000
0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000
0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000

Job : Sura

73: 名前:774投稿日:2012/12/23(日) 17:42
>>70
キャラパスすら自動化しないとダメなやつに
過去レス嫁って方が酷だわw

74: 名前:774投稿日:2012/12/24(月) 18:53
RO_MFを起動しながらROをすると描画がfps30以下に落ちてしまいカクカクになります
無しで起動するとカクカクとかはありません
相性なのか分からないのですが他に同じ症状の人はいますかね

75: 名前:774投稿日:2012/12/25(火) 07:57
>>74
負荷のかからない都合のいいツールなんて存在しません

76: 名前:774投稿日:2012/12/25(火) 08:09
>>74
 CpuLowLoad=0にするといいと思う

77: 名前:774投稿日:2012/12/28(金) 19:53
モンスターの残りHPをバーで表示できるようにならないでしょうか?

78: 名前:774投稿日:2012/12/29(土) 09:39
キャラパスの自動入力僕も実装して欲しいです!
技術的に難しそう?ですがなんとかよろしくお願いします

79: 名前:774投稿日:2012/12/30(日) 09:33
初めまして。重宝させていただいています。
アドベンチャータワーの25F以降で、急にエラーウィンドウが次々に表示され続け止まらない症状がでます。
RO本体はそのままプレイ可能で、SCの切り替え機能なども生きていますが、ログは取れていません。
概況の報告までに。

80: 名前: 投稿日:2012/12/31(月) 01:44
77,78みたいなrcx難民はカエレ


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --