KoMaDo   RO_MF : RO_MouseFreedom掲示板  ■ Headline ■ HOME    

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  RO_MF Ver2.12を公開しました。

12: 名前:774投稿日:2014/03/21(金) 02:52
>>8
Shift+右クリック
追尾相手の頭の上に、小さく逆三角形のカーソルが表示されるよ

オープンβの頃から使えるコマンドなんだけど…今は公式アナウンスは無いのかな?
一度初心者修練場がリニューアルして戦闘教範が貰える様になった時に、修練場で教えて貰ったよーな記憶がある
しかし、その修練場も今は無いからなぁ…
ヘルプコマンドの一覧にも無いし、普通にプレイしてたら判らんというのは酷い話だ

ちなみに追尾する方がマウスのクリックをするまでずっと追尾は可能
ワープリンクをまたいでも追尾するけれど、その場合は追尾してる方が先にワープリンクを踏む様にすること
先がモンハウの可能性もあるから、アクティブMobがいるMapではお勧めしない

sage:   
  名前: メール:
  本文:

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --