KoMaDo   RO_MF : RO_MouseFreedom掲示板  ■ Headline ■ HOME    

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  RO_MF Ver2.52を公開しました

13: 名前:βからの住人投稿日:2024/01/19(金) 18:43
体調不良で確認が遅れました。
新Ver落として使ってみましてご報告します。

途中何度か奇妙な挙動はありましたが、色々弄ってたらそれらは解決したようです。
しかし、ゲーム内での動作が奇妙なことになっておりご報告します。

ショートカットの表示ですが、

・ログイン時どうもサーバーからの情報が出てるようです。ini設定は
 ; ●ROサーバーから通知されるSC情報を無視する場合は1を設定します。

  IgnoreServerSc=1

です。ゲーム内でアイテムをSC(1枚目)に置き換えても、その場では登録されません。
ですが、SC用iniに変更は反映されてないのに、ログインしなおすとその変更した内容が表示されます。
SC拡張用のキーを押すとiniの内容に置き換わります。

そして、0番のSC用iniの内容を反映するようです。SC用iniが何もないキャラでINしても、0番と同じ内容が表示されます。
サーバーからのデータはどのキャラでもデータが保存されてるようでINした瞬間はそれが表示されました。が、拡張キーをどれか押すと
0番の内容を読み込んでいるようです。

一応Logは取ってみましたのでお送りします。
どうぞよろしくお願いいたします。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --