04熟京女! 7人体験乗船
一昨年に引き続き、今年も京都から熟女が期待に胸を膨らませ、2泊3日ボヘミアンにやって来ました。生ビールのサーバーを
積んで用意万端だったのに、しかし今年も何故か?前回と同じく乗船当日は雨でした!雨女は誰でしょう?
挙句の果てに北西の強風で、気の小さいボケ船頭は出港は諦めました、風雨共のダブル残念!泣きっ面に蜂
ゲストの皆さんには、本当にお気の毒と云うか残念でした。
その代わりと言って変ですが、飲み会にてガンガンがやがや騒いで鬱憤を晴らせて頂きました。
ヨットの写真は2枚だけ、しかも係留したまま!結局は定番の飲み会写真集になってしまいました。
名古屋到着後、直ぐいつもの「なべや」へ直行し宴会です、宿泊&2次会は「呆屁味庵」にて、生きてた方々は朝3時迄!
翌日は雨!朝食後こりゃ〜楽しいセーリングには程遠いかな〜と思いつつも、遠来のお客ですからとハーバーへ向かうも、
船に着いたら時々小雨になるものの風が強く波も其れなりに有る、即中止を決定用意済みの生ビールのサーバーをセット。
結局は乗船出来たものの帆走せずに、いつも通りの宴会船「居酒屋ボヘミアン」になってしまいました。
私と女房は車の運転手につき、アルコールはご法度!
名古屋への帰りは、皆さんのリクエストによりお土産用に「えびせん家族」と東浦のぶどう即売所経由
ゴーヤ寿司の有る「すし丸忠」へより遅い昼食。
夜は自宅近所の「颯052-852-6336」へ行き、昨夜に引き続き大宴会、その後は有志でカラオケ行き
宿舎?の「呆屁味庵」へのご帰還は午前1時過ぎ!オバタリアンは心底タフですね!
あれだけ騒げればストレスなんて吹っ飛び溜まるわけが無い、男性より長寿は女性と云うのが判ります!!
翌日朝食後、皆さんお大きな&沢山お土産を抱えて、京都へお帰りになられ、我が家に再び静寂が訪れました。
Go to home page