06碧南ヨットクラブ忘年会

2日夜18時から、中区錦の 栄マルベリーホテルで忘年会が行なわれました。
去年の忘年会が寂しかったので、今年は賑やかにやるぞっ!パーティ委員は随分と張り切っていました。
参加者は153名と期待を裏切らず盛大でした。(参加人数は受付の高校生の記録を見ました)
私はチャッカリと女子高生も5名連れて来て、受付を頼みました。(経費節減?)会長も賑やかさにご機嫌。

今年は中華料理で量を大幅に増やしました、食べ物と飲み物はふんだんに無いとパーティは盛り上がりません。

いつもボヘミアンに遊びに来る人達と一緒に、左側は社会人・右側は高校生(酒は呑むなっ!と言って有りますから、ご安心を)

バンド演奏も中年向き?の曲が多くて評判も上々!!オークションも復活コレマタ評判上々!!パーティを盛り上げます。

後は2次会、3次会と続き、4次会は多分「人家」朝目が覚めたら何故か?自宅で寝ていました?!    二日酔いで〜す!

Go to home page

追伸、今日3日夜、女房留守で呑みに行った「人家」マスターの話に依ると、夕べ1時過ぎ皆で来て酔っていたので家まで店の従業員が
私と自宅が遠い人を自宅&「呆屁味庵名古屋」へ送って呉れたそうですが、鍵を取って来ると言って自宅の外玄関へ入った所の庭に
直ぐ寝てしまって、自動扉&キーレス(女房も私も酔っ払って鍵を忘れる&無くす習慣有り暗証番号鍵にしました)の為に皆は家に入れず、
玄関前の道路から呼んでも、完全に寝てしまっていて起きなかったそうです。(当然?私は白川夜船!知る由も有りません)
結局「呆屁味庵名古屋」へは鍵が無くて泊まれ無く、タクシーで帰ったそうです、電話して誤りましたが、友人曰く車代約1万円かかったっ!
女房は歩けで只今沖縄旅行中、本日は風邪もひいていませんっ!無意識で朝方寒さで起きて内玄関経由で寝床に辿りついたのでしょう。
お泊りの皆さんへ!次回からは、女房が留守の時は飲む前に鍵を私から貰って下さい。自慢?それとも馬鹿?完璧に後者でしょうネ!


追伸
2.「
何故?服装に付いてお洒落をして来い」とアドバイスしてくれなかったんですか?普段着で来ちゃったと言われてしまいました。
       流石っ!!10代でも女性なんですネ!中年男性は(私が配慮が足らない&気付かないだけかな?)気をつけましょう。
     お誘いした自宅近所の女子高生は、「2次会は来てはいけません寄り道はしない様に」と言い聞かせ真っ直ぐ帰宅させました。