女子会乱入?       2012年12月12日
   12がトリプルの日、毎年夏にビキニの水着を着て遊びに来るメンバーで、先回のヨットクラブ忘年会に用事が有って、
   参加出来なかった人達を呼び忘年会です。男1人で女性4人相手は・・・・・・で、会長の「あいま」も参加です。
   リクエストが蟹と云う事で、「かに本家」でカニずくし呑み会です。動画を観て貰えば判りますが、きゃあ〜きゃあ〜わいわい!大騒ぎ。
動画は此処を


絶滅危惧種に入った酔っと界、寒くなり海に出られないこの時期、賑やかなを迎える為、海ガールのリクルートに余念が有りません。
ヨット関係の皆さんも、夏になって若い娘がヨットに乗りに来ないなんて嘆く前に、こう云う日頃の努力の積み重ねが大切なんですよ〜。
ビキニ満載動画は此処を


                                                          宴会の説明は殆ど不要っ!酒の席ですから馬鹿話ばっかり。
動画は此処を                                                                     動画は此処を
     

動画は此処を                                                                    動画は此処を
     

                               もしもし亀よ良く噛めよなんちゃって・・・
動画は此処を                                                                    動画は此処を
     

                                                              オバ様でも女子・私ゃ邪魔かい?・・・再びなんちゃって
動画は此処を
     
                                                                                          
動画は此処を

  懲りないバカな私、「あいま」と一緒に2次会へ居酒屋「じゃんぼ」に行き、午前様〜、当然只今二日酔い!多分死ぬ迄治らない。

(new) お誘いありがとうございました 名前: 酔ッタカ [2012/12/13,18:03:54] No.2386

楽しいひとときでした。焼酎2人で2本も空けてしまいました。その上二次会まで店を閉めているところへ進入して又、
一杯お互い元気ですね〜。又来年のビキニが楽しみです。大変ありがとうございました。

                                                                          Go to home page