2003年07月24日

朝になっちゃったよ

[カテゴリ: アニメ ]

今日(というか、さっき放送されてた分)までのCMカット、ようやく終了。
録画の設定をして、やっと他の準備作業に移れる。

とりあえず、簡単に、感想を書いておきます。

  • E's OTHERWISE
    アスカって、結局テレパスだったのね。動物の気持ちがわかる、というのはそういうことだった。カイの危機に同調するかのように、急激に感度が上がって、いきなり大量に電波を受信して倒れてるし。

  • 宇宙のステルヴィア
    まだ、先週分の感想、書いてないや。先週の続き。昆虫型敵性宇宙船と交戦。インフィーのOSをどんどんカスタマイズしていくしーぽん、さ~すがぁ、って感じ。ウルティマを持っていったアレ、いったい何なのでしょうね? イカ?

  • WOLF's RAIN
    まだ、全部見てません。斜め読みならぬ斜め見。狼の剥製の大群におびえるツメがらしくないな。

  • ゲットバッカーズ
    先週の夏実ちゃんの活躍がすごかっただけに、今回はイマイチ感が漂う。それにしても今回の士度、全く別人に見えるんですけど。髪形だけじゃなくて、顔の形自体が違うように見えます。まどかちゃんの出番、もっと多いといいんだけど。EDが変わった。コミカル。

  • 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー
    新番組。すでにテレビ埼玉で見たときの感想を書いてる。今回、特に追記することなし。

  • ガンパレードマーチ
    クリスマス・デート。せっかく、女の方はその気になってるのに、それをぶち壊す男。あとで気付いて泣いても遅い。次回、最終回。

先週は News Collector、今週は Movable Type、に各々時間を取られて、未読が山盛り状態。この状態で、出張で不在が続くと、もう絶望感でいっぱい。時間が全然足りないよぉ。

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2003年07月24日 05:21
コメント


Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:29:28 JST

Google