2003年09月02日

どれみCGC 第4弾、到着

[カテゴリ: トレカ ]

とりあえず、「とらのあな」発注分が届きました。これで、P35「おんぷ グラビア」入手成功。

この第4弾、第1弾~第3弾までのカードの一部が再録されているんですね。再録カードは、レアリティを示す音符の色が青くなってます。またまた、シークレットレアとかもあるようで、完集するまでには時間とお金がかかりそう。

先日、ようやく第2弾が完集できたところだったり。第3弾は、あとシークレットレアの「コマンダーハナ」パラレルが残ってます。第1弾は、スタータからしか出ないカード(あと3枚)が、いまだに出てません。早い時期にカートン買いしとけばよかったな。

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2003年09月02日 22:10
コメント


Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:29:17 JST

Google