2003年09月04日

K-T FIGURE COLLECTION

[カテゴリ: アニメ フィギュア ]

近所のサークルKに『鉄腕アトム』が入荷してました。とりあえず、3つ購入。出てきたのは、お茶の水博士×ウラン、ヒゲオヤジ×ウラン、おばさん×アトム。全6種なので、あと3つ手に入れれば完集。別に完集させたいとも思わないけど。

で、もう1つの K-T FIGURE COLLECTION、『リカヴィネ』、Yahoo! オークションで手に入れたのが届きました。うっひゃぁ、これははまる人続出なのもよくわかる。エロいリカちゃん。かわいすぎる。きっと、私が出張でいないときに、近所のサークルKにも入荷してたんだろうな。

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2003年09月04日 01:17
コメント
コメントを投稿する
コメント投稿時に Internal Server Error と表示されることがありますが、ほとんどの場合、コメントの投稿はうまくいっています。このエラーが出たときは無視してください。









名前、アドレスを登録しますか?








Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:29:17 JST

Google