2003年10月01日

ウルトラマニアック MAGIC I

[カテゴリ: アニメ DVD ]

アマゾンで予約してた、「ウルトラマニアック」のDVD BOX 第1巻が到着。まさか、メイル便で来るとは思わなかった。DVD BOX といっても、2枚組みなので、箱は大きくないんですね。

メイル便は誰かに持って行かれてもわかんないので、それなりに高価なものを送るのには、できれば使わないで欲しい。

それにしても、DVD BOX 第2巻や第3巻は、いつになったら予約できるようになるんだ? このまま予約できないようだと、い~でじ か キャラアニ か アニメイトTV で予約しちゃうぞ。

いまだにアマゾンでは予約できない、「ジーンダイバー」DVD BOX も、あと30日くらいで第1次予約締め切り?

2003.10.01 21:30追記
いま、アマゾンにアクセスしてみたら、「ウルトラマニアック MAGIC II」の予約ができるようになってました。で、早速予約。「MAGIC III」はまだ予約できないようです。予約できるサイトもあるのになぁ... こんなんでは、他に客をもってかれるぞ。

「ジーンダイバー」は、いつになったら予約できるようになるんだ~???

---


2003.10.04 21:50 追記
アマゾンは、今回値引きなし(12000円)なので、他に安いところがないか探したところ、「い~でじ シネマ」が 9600円だったので、そっちに注文を出し、アマゾンの方はキャンセルしてしまいました。

アマゾン、全然駄目じゃん。このままだと、ジーンダイバーも「い~でじ シネマ」で注文かなぁ?

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2003年10月01日 21:16
コメント
コメントを投稿する
コメント投稿時に Internal Server Error と表示されることがありますが、ほとんどの場合、コメントの投稿はうまくいっています。このエラーが出たときは無視してください。









名前、アドレスを登録しますか?








Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:28:51 JST

Google