2003年10月04日

週刊わたしのおにいちゃん

[カテゴリ: フィギュア ]

> 今回ご注文頂いた内容は以下の通りです。
> ・雑誌シリーズ注文 週刊わたしのおにいちゃん 全5冊

通販予約してしまいました。

創刊号につくフィギュアはどことなく、水沢めぐみ作品に出てきそうなキャラですね。これを見て、購入を決めました。

2003.10.18 追記
16日からキャラアニでも予約できるようになったのですが、今日、早くも「完売御礼」になってました。予約分だけで全部売りきってしまいそうな。実際の発売当日、店頭には全く並ばなかったりして。

2003.10.24 追記
今見たら、また予約できるようになってました、キャラアニ。
なにげに Google で「週刊わたしのおにいちゃん」で検索したら、このページが上から二番目なんだもん。びっくりしました。

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2003年10月04日 05:48
コメント


Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:28:50 JST

Google