2003年10月30日

仮面ライダーチップス 第2弾第1期

[カテゴリ: トレカ 食べ物・飲み物 ]

近所のコンビニで売ってたので、とりあえず、3袋買ってきました。
第1弾(1999年発売)はほとんど近所では見かけなかったんですが、今回は割と楽に入手できそうです。

1袋にカード2枚がついてるのが嬉しいかも。復刻版のカード以外に、オリジナルなカードも存在していて(まだ全何種類なのかは調べてないけど)、すでに昔のカードを全部持ってる人も、それなりに楽しめます。

復刻版のカード自体が、昔のカードといろいろ仕様が違う(紙質が違う、裏面のデザインが違う、など)ので、こっちはこっちで集める必要があると思われます。

全部集める気はないので(お金もないし)、全体の感じを何となく眺望できるくらいのサンプル(基礎コレクション)程度に何枚か集めて終わりにする予定です。

11月1日 15:08 追記
東映ヒーローネットに行ったら、カードのチェックリストがありました。
オリジナルカードは全5種でした。
(注意: このチェックリストは会員じゃないと見ることができないところにあります)

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2003年10月30日 00:32
コメント
コメントを投稿する
コメント投稿時に Internal Server Error と表示されることがありますが、ほとんどの場合、コメントの投稿はうまくいっています。このエラーが出たときは無視してください。









名前、アドレスを登録しますか?








Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:28:44 JST

Google