2003年11月15日

エヴァンゲリオン 第四集 続報

[カテゴリ: アニメ トレカ ]

別のトレカショップからメイル。再入荷したので2BOX送るよん、とのこと。なんとかなるもんですね。

とりあえず、14日に届いた1BOXを開封、どんなカードが出てくるか、楽しみつつ整理してみる。結局、全96種類中94種類、揃いました。出てこなかったのはSP1とEX3の2枚のみ。SPカード(全3種)が8パックに1枚、EXカード(全6種)が3パックに1枚だから、こんなもんか。運がよければ、あと2パックで完集できることになる。まぁ、無理だと思うけど。

全96種類っていうのは、比較的完集しやすくて、ちょうどいい規模かもしれない。全230種とかいうのに比べたら、すごく楽。

11月20日追記

あとから発注した2BOX到着。どっちの箱からも全く同じSPカード、EXカードが出現。偏ってますねぇ。で、残りの2枚SP1とEX3が無事に出て、完集成功。今回は抽プレカードとかないので、これで終わりかな。

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2003年11月15日 00:28
コメント
コメントを投稿する
コメント投稿時に Internal Server Error と表示されることがありますが、ほとんどの場合、コメントの投稿はうまくいっています。このエラーが出たときは無視してください。









名前、アドレスを登録しますか?








Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:28:19 JST

Google