2003年12月09日

MT4i Version 1.6

[カテゴリ: RIMNETでの問題点 各種メモ ]

以前から興味のあった MT4i、Version 1.6 が出たのを機に、インストールしてみました。が、RIMNET の呪いか、「500 Internal Server Error」で動きません。しくしく。全角→半角変換とか off にして、ちょっとでも軽くなるようにしてみても駄目。

DB が Berkley DB だからかもしれませんが...。(RIMNET ではないところにある)MySQL な環境では動くことを確認しました。

ヴァリウム男爵版の方は Berkley DB 対応と書かれているので、あとで試してみます。

12月9日22時42分 追記
ヴァリウム男爵版をベースにした Tonkey版 を試してみましたが、結局、「500 Intenal Server Error」が出てしまって、駄目でした。悲しい。

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2003年12月09日 22:12
コメント
コメントを投稿する
コメント投稿時に Internal Server Error と表示されることがありますが、ほとんどの場合、コメントの投稿はうまくいっています。このエラーが出たときは無視してください。









名前、アドレスを登録しますか?








Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:27:41 JST

Google