2003年12月24日

やっと、冷風機を片付けました

[カテゴリ: 各種メモ ]

すでに全然スイッチを入れていない冷風機、やっと片付けました。これでヒーターが出せる。

さすがに暖房器具がないと寒すぎな日々になってきたので、いまさら慌てて冷風機を片付けるというのが、ダメ過ぎですね (^^;

問題はヒーターを置くと、部屋の出入りが難しくなること。入り口付近しか設置できる場所がないし。

やっぱり、荷物を減らさないとダメだな。夏は汗で荷物が悲惨な状態になるので片付けられず(私はすごい汗かきなのです。本とかノートは汗でどろどろになってしまいます。悲しすぎる)、かといって冬は指が悴んで荷物がまともに持てないありさま。春と秋しか片付けのチャンスがないという。エアコンがあれば、1年中いつでも片付けOKになるんだけど、エアコンを置く余裕はない(経済的にも、電気容量的にも)。困ったなぁ。

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2003年12月24日 00:37
コメント
コメントを投稿する
コメント投稿時に Internal Server Error と表示されることがありますが、ほとんどの場合、コメントの投稿はうまくいっています。このエラーが出たときは無視してください。









名前、アドレスを登録しますか?








Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:27:34 JST

Google