2003年12月26日

電撃萌王 Vol.8

[カテゴリ: フィギュア ]

さきほど到着しました。すごい雑誌ですねぇ。ほとんどのページが萌え関係(って何ですか?)のページ。冬コミの企業ブースの宣伝やら、「週刊わたしのおにいちゃん」全巻セットの誌上通販やらも載ってます。

おそろしいです。なぜ、今、妹萌えなのか、の分析には笑ってしまいました。要約すると、不景気→子供を産まない→妹がいない→妹萌え だそうです。ううむ。

今まで明らかになっていなかった、「週刊わたしのおにいちゃん」の4つ目、5つ目のフィギュアの写真も載ってます。4人目のロングヘアの女の子がなかなかいい感じです。名前も変だし。宇治金時なんて、そんな名字の人はふつういません。

次号(Vol.9)はフィギュア付きじゃないので、売上げが落ちそうです。がんばってください。

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2003年12月26日 20:54
コメント


Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:27:33 JST

Google