2004年01月11日

カードダスEX ふたりはプリキュア プリキュアカード

[カテゴリ: アニメ トレカ ]

2004年2月1日スタートのTVアニメ「ふたりはプリキュア」のカードが早くも登場!!

まだ始まってもいないアニメのトレカが早くも予約開始。早すぎ。2003年2月放送開始の「明日のナージャ」のカードが2003年4月発売だったことを考えると、プロモーションの一環として、トレカをよりいっそう意識してる、ってことかな。一部の人気トレカを除いて、以前ほど、アニメ系のトレカは売れてないんじゃないかと推測してるんだけど、どうなんだろ? ゲーマーズとか行っても売れ残りまくりだし、あげくの果てには叩き売られてるし。


「プリキュア」の番宣が先週から始まったけど、まだ面白いのかどうか判断できないですよねぇ。この段階で予約するのは勇気がいる。どうしようかなぁ?

「ふたりはプリキュア」の全カード玩具と連動したトレカ。上下にバーコードが印刷されており、『カードコミューン』『プリズムポーピッシュ』などに読み込ませることで変身。


ミルモコードといい、ぴちぴちピッチのスキャナといい、セーラームーンの携帯電話型おもちゃといい、連動させるのが流行りですかね? カード以外のおもちゃも買わせようというのが、ちょっと嫌かも。


投稿者: tsupo 投稿時刻: 2004年01月11日 03:06
コメント
コメントを投稿する
コメント投稿時に Internal Server Error と表示されることがありますが、ほとんどの場合、コメントの投稿はうまくいっています。このエラーが出たときは無視してください。









名前、アドレスを登録しますか?








Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:27:31 JST

Google