2005年01月23日

デースケドガー

[カテゴリ: 各種メモ ]

デースケドガーって、食べ物だったんデースケドガー?

デースケドガーは、最近注目を集めている食材です。煮てよし、焼いてよし、炒めてよし。生で食べてもおいしいです。

活動メモ@えころぐ - Echoo!-エコログ: デースケドガー

だそうですが、本当においしいんでしょうか? いっぺん、食べてみたいです。食べた人のレポートも募集します!!

デースケドガーって、おいしいの?

デースケドガーは、宇宙人だという説は、今では一般的になりましたが、実は、食べるとおいしいことは意外と知られていません。

デースケドガーを家畜化し、食用として広く流通させることができれば、一攫千金も夢ではありません。

ここうさぎはんどらー: デースケドガー

本当かよ? (笑)

地球を侵略しに来た宇宙人を逆に食べてしまうなんて、大胆だなぁ。 政治問題にならないんでしょうか? (笑)


第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)
デースケドガー トラックバック OK

lCNLzJIAXXQ

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2005年01月23日 06:32
コメント

お世話になります。
TBすごいですね。グーグル順位を上げるのはこれしかないんでしょうか? しかしあがらんデースケドガー!

投稿者: ちゃんぽん 投稿時刻: 2005年02月16日 13:08
コメントを投稿する
コメント投稿時に Internal Server Error と表示されることがありますが、ほとんどの場合、コメントの投稿はうまくいっています。このエラーが出たときは無視してください。









名前、アドレスを登録しますか?








Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:27:12 JST

Google