KoMaDo   RO_MF : RO_MouseFreedom掲示板  ■ Headline ■ HOME    

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 [最新レス]

  RO_MF Ver2.107を公開しました。

27: 名前:長くてごめん投稿日:2012/11/14(水) 02:07
多分 >>23 さんと同じようなエラーが起きたことがある
発生時は友人とET登っていた時だったのでてんぱってSSなどの情報は残せていない、ごめん
覚えているだけ書いておく

1. エラー画面の画像もしくはコピペ
RO_MouseFreedomが■■(10桁くらい?の英数字)にアクセスしようとしました
 というようなエラーダイアログが十数個出た
ROは落ちなかった 他ツール使用無し
RO_MFは統計窓は消えたが他機能は生きてた
けど、タスクバーのRO_MFアイコンをマウスオーバーしたらエラーも何も出ずにアイコンが消えて、他機能も全て使えなくなった

2. RO_MFのログファイル
デバッグログを取っていなかった為無し

3. 使っているRO_MF.iniファイル
※デフォルトから変更したもののみ記述
CpuLowLoad=0
DoubleClickTime=1
RcxLog_UseRcxLog=1
 チャットログ保存場所は全てROインストールドライブと別ドライブを指定
 ちゃんと指定場所に保存されていた
棒読みちゃんの連携設定 全て1→0
HotKey2=0x78
HotKey3=0x7b
HotKey4=0xe5
WavOnWis WavOnTradeRequest WavOnChatRoomEnter にwavファイル指定
UnitrixStall=1
TransferMode=1
UnitrixLogPath にフォルダ指定 フォルダは作成済

4. 何をしているときにエラーが出たか
ETを1Fから登頂中 階層は覚えていないが割と低階層だった、40Fよりは下 自職は皿
RO_MFの統計窓を出していた

5. 毎回起きるか、たまにしか起きないか
半年ほどRO_MFを利用させていただいているが、このエラーは初めて
Ver2.105の時にETに登っているがエラーは起きなかった ただしこの時は統計窓を出していない

6.OSの種類(Windows7かWindowsXPかなど)
WindowsXP SP3


これより前(Ver2.106の時かも)にも統計窓を出している時に
「RO_MouseFreedomが存在しないファイルにアクセスしました」みたいなエラーダイアログが出たことがある
その時は確か異世界でダイアログは一度だけ、RO_MF自体の機能はエラー後も生きてた
しばらくデバッグログ取ってみる

sage:   
  名前: メール:
  本文:

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --