KoMaDo   RO_MF : RO_MouseFreedom掲示板  ■ Headline ■ HOME    

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 [最新レス]

  RO_MF Ver2.107を公開しました。

41: 名前:匿名投稿日:2012/11/17(土) 21:46
>>40
2つほど試してみたのですが、どちらも他のプログラム上では使えるものの、RO上ではnProのせいか、使えませんでした。

42: 名前:774投稿日:2012/11/18(日) 07:02
>切り替えキーを何も押さなければ1ページ目、
>ScxKey0に設定されたキーを押しているときは2ページ目、
>ScxKey1に設定されたキーを押しているときは3ページ目、
>ScxKey2に設定されたキーを押しているときは4ページ目、

これ今のショトカ拡張機能と操作性はほぼ変わらない様にしか見えないんですが、
サーバーから送られてくる設定をそのまま使う事によって何が変わるのか、
どういったメリットがあるのか等を具体的に書かれてみては如何でしょうか?
その方が採用される可能性は高くなると思います。

43: 名前:名無し投稿日:2012/11/18(日) 09:49
統計を最前列に置きたいんですけど
どうしたら、できますか?

Roの画面に半分かかる形で表示したいのですけど

右クリックメニュ−やiniを見た限りでは見つかりませんでした。

44: 名前:匿名投稿日:2012/11/18(日) 12:33
>>42
コメント有り難う御座います。
用途としては、ネットカフェでの利用です。
USBメモリでRO_MFと設定を持ち歩けばいいのでしょうが、
なかなかそうもいかず、現地でRO_MFをダウンロードして、
ちょっと設定して使えるようになったらというのが要望を送らせていただいた意図です。

45: 名前:ななし投稿日:2012/11/18(日) 14:13
ネカフェプレイはしないけど、複数PCでROMFを使う身としては
>>37のような機能はあると便利だと思う

46: 名前:774投稿日:2012/11/18(日) 17:03
ネカフェでROMF落として設定するぐらいなら
自宅から無料ストレージに設定済みROMFをUPしておいて
ネカフェからそれを落として使えばいいんじゃないの。
変更する点なんてeceの場所ぐらいしか無いんだから。
どうせ公式ROMF落としてもその辺の設定するんだし手間が寧ろ減るだろうに。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --