KoMaDo   RO_MF : RO_MouseFreedom掲示板  ■ Headline ■ HOME    

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  RO_MF Ver2.108を公開しました。

97: 名前:774投稿日:2013/01/09(水) 00:55
>199 名前:redchat★[] 投稿日:2013/01/02(水) 11:13:05 ID:???0
>あけましておめでとうございます
>
>今年も作りたい人向けの技術的資料、並びに改めて解析した結果を公開するので
>やる気のある人は頑張って作ってみるのはどうでしょう。
>
>管理人は積極的にROに戻ることはしませんし、web上に墓場と銘打ってある通り、
>RCXの更新はありません。
>動かないといって、よそで無いものねだりをするのはやめましょう。

要望まったく出すなとは言わんが、むこうの人もこういってるわけだし
RCXモドキを望んでる人は少しは自重した方がいいとは思うよ


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --