萌え燃えシスターズ制作中残骸(その2)


ヘッドガードを付けたカニコちゃん。 防火ドテラも装着。 かっこわるいので没になる予定(笑)。

フェイスガード付き


骨組み(Bones)を入れたので、ポーズが作れるようになった。 ってことで後ろ姿。

カニコ後ろ姿


手のアップ。手は骨組みがやたらと多く、難しい。 Bonesで曲げると、ポリゴンが荒れてしまう場合も多い。
ポイントはBonesへのFaceの割り当てと関節の位置。 これをうまく調整すれば、なんとかましになっていくのだが、 なかなか難しい。

下半身アップ


で、タイトル画面テスト。炎はFire Textureを使用。このTexture大変便利。 アニメーションもできる。 マーク、いろいろ考えたんだけどこうなった。 ううむ、あんまりかっこよくないなぁ。もうちょっとは変わるかもしれない。 でも、新しいのを考えている余裕なんてないかもしれない。

テストタイトル


ドテラ装着というかはっぴ装着の可児子ちゃん。 ドテラデザインが不満なので、とりあえず、マッピングとテクスチャー貼りまくり。 なお、変身後の仮称をオレンジアグナス(Orange Agnus)にしようとたくらんでる(笑)。

ドテラ装着


ヘナの全身。基本的にカニコちゃんとコスチュームの色が違うだけ。

ヘナ全身


その1 その3 その4


This page copyright (c) 1996-2014 Masatoshi KATO(Shinmeikai)
Last Modified on Monday, 20-Aug-2007 18:02:55 JST