ヤンチャふすてぃばる2003(2003年10月4日)  
       詳細トップ      写真館2トップ   ホームトップ

 第9回ヤンチャフェテバルが新潟県立鳥屋野潟公園で行われました。青山小学校が運動会の準備のために小学生は参加できませんでしたが、来年の新1年生と再来年の新1年生が「ミニモミじゃんけんピョン」を踊ってきました。

     

     

     

 

 児童クラブの保護者の素晴らしいのは小学生が来れなくてもお父さんお母さんたちはボランティア活動をしてくれることです。ガラポン・おみくじ・ドングリネックレス・モミジバフウネックレス・マジックバルーンと有明の店は大賑わいでした。また新潟福祉医療専門学校児童福祉学科の実習生のみんなも売り子に大活躍しました。
      

        

        

 エンデングも盛り上がりました。風船にひまわりの種を結んで飛ばしました。誰が拾ってくれるか楽しみです。着ぐるみ隊にも実習生が入っていましたよ。