tomoyanの遊びを考える HOMEへ戻る
 

親子で遊びましょうでファッションショー(2003年7月1日) 詳細トップ
 親子で遊びましょうは有明すこやかクラブと有明児童センターで協力して実施しています。有明すこやかクラブの活動には月曜日に「ドラえもん」木曜日に「スクスク」の乳幼児サークルがあります。併せてご利用ください。

写真館TOPへ戻る





 

親子で遊びましょうは毎週火曜と金曜日にあります

 火曜日の親子で遊びましょうはかけっこ・リズム遊びやおもちゃライブラリーなどがあります。0歳から就園前の小さな子どもが一緒に遊びますから、簡単な遊びをやっています。7月の第1週はおもちゃライブラリーとファッションショーを行いました。
 今日のファッションショーは軽いスカーフを使ったやりました。ふわふわと飛ばして遊んだり、引っ張って遊んだりした後にみんなできれいに飾りつけてデジカメで撮りました。お母さんのほうが一生懸命でした。
 とてもきれいでしょ。さすがに女の子はポーズを決めます。男の子は逃げてまわったり、デジカメに興味を示したりで写真を撮るのに苦労をしました。
あかちゃんの時から来ていたイズクンも歩けるようになり、すっかり一人前になりました。
 
 
 

写真館TOPへ戻る
HOME