2003年11月09日

ショコラ体験版

[カテゴリ: 各種メモ ]

ついでに、これもメモ。名古屋は11月9日か。 これって、夏コミの企業ブースでコスプレしてた人たちが来るのかな?

行ってきました。集合13時、配布開始13時30分ということでしたが、地下鉄1本乗り遅れて、ゲーマーズ名古屋店に着いたのは13時20分。誰も並んでいません。その場でショコラのコスプレしている人に参加券を渡し、「アルケミストNo.4」と体験版を入手。あっさり終わってしまいました。

コスプレしてた人は1人だけで、もう1人はたぶん福岡に出現したんではないのかな? あっ、新潟会場が追加されてる。

ということで、いずれ体験版をやってみて感想を書きたいと思います。

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2003年11月09日 22:26
コメント
コメントを投稿する
コメント投稿時に Internal Server Error と表示されることがありますが、ほとんどの場合、コメントの投稿はうまくいっています。このエラーが出たときは無視してください。









名前、アドレスを登録しますか?








Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:28:22 JST

Google