2003年12月19日

Jigsaw の CSS Validator で例外発生

[カテゴリ: 各種メモ ]

なぜか、当「Activity Memo」を CSS Validator にかける と、以下のような例外が発生します。

エラー
URI : http://www.na.rim.or.jp/~tsupo/anotherMemo/mt/styles-site.css
行番号: -1
Uncaught error java.lang.RuntimeException

行番号 -1 って何ですか? RuntimeException だから、おそらく Jigsaw 側の不具合だと思うんですが、どうでしょう? どっちにしろ、

Line : 713 font-family: 一般フォントファミリー名(generic font family)を最後の選択肢として付け加えておく事を推奨します

ってのが残ってるので、Valid にはならないんですが。Valid にしようとして font-family の記述を少し直して(generic な font family を追加して)みたら、なんか IE (Windows 98SE) のゴキゲンがおかしくなってしまわれるし。Windows XP の IE は特に問題は出なかったんだけど。なんだろう?

anyone have any idea what this CSS validation error is?

私以外にも、この Java の例外を食らっている人がいるようです。 応対している人は、Jigsaw の中の人なのかな?

I think you've got some pesky hidden characters or something hiding in that file that are clogging things up.
I did a copy/paste to a new document and it still had issues, but a different text file worked fine.

ってことで、何が悪いのやら、さっぱりわからんようですね。

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2003年12月19日 00:49
コメント
コメントを投稿する
コメント投稿時に Internal Server Error と表示されることがありますが、ほとんどの場合、コメントの投稿はうまくいっています。このエラーが出たときは無視してください。









名前、アドレスを登録しますか?








Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:27:36 JST

Google