ぷにもえCG LINK−Page2

(Apr.08.1997)


Menu / Page 1 / Page 2 / Page 3 / Page 4 / Page 5 / Page 6 / Page 7 / Page 8 / New /


Woody Rinn's Web Page
Woody Rinnさん

私がCGに魅せられてしまったきっかけとなったのがRINN先生の作品からでした。初期のCGを拝見した時は16色で描けるCGの可能性に感動した覚えがあります。
Web Pageのタイトルはいつもめちゃカッコイイです。

Peeping P!
ごとPさん

誰にも真似できない独特のタッチで描かれる作品はとても素晴らしくて、心の底から魅了してくれます。ことPさんを心の師と仰ぐ方も多いのではないでしょうか。

☆でかバナー☆ どきどき刊 Web るりるり
まいむまいさん

16色時代からかわいい絵を描かれていたのですが、多色環境になって その実力を存分に発揮されるようになりました。まいむまいさんの描く絵は すごく色使いが奇麗です。バナーのデザインセンスも抜群。

Dreamscape
りつべさん

どうしてこんなに可愛い女の子が描けるのだろう、と思えるくらい可愛い女の子の絵を描かれます。艶やかなCGはすごく魅力的です。最近は市販のアクセサリー集などでも活躍中です。

わんだのへや
わんださん

清純でそれはもう可愛いお嬢さんがいっぱいのHPです。
清純派&ふりふり大好きな方には超お勧めです。

PELPAN Home Page
豊前祥夫さん

つるぺた系のCGが多いのですが、いつもタイトルCGからいきなりきてます。どの娘もみんなもう可愛くってかわいくて。 でもみんなぱんちゅはいてませんね。

娯楽第
さちすけますむらさん

独特の雰囲気を持ったキャラクターが魅力的です。
ぱんつな巨匠と呼べるくらいぱんつなCGによくお目にかかれます。

ピコピコランド
ふじかつぴこさん

マンガ家として大活躍のふじかつぴこさんのHPです。
商業誌の原画CGや同人CG集の案内もあります。

Heart Quake Plan
コウニャンさん

キャラクター関係のCGがメインです。 奇麗なフルカラーCGがGOODです。コウニャンさんの描くキャラは 目の表情ががとても色っぽいのです。

紅茶ぱっく(旧:電気ぽっと)
攻牙沙さん
女の子のCGが艶やかですごく奇麗です。かわいくてちょっと巨乳な女の子達があなたの訪問を待ってます。タイトルCGの更新が早いので、まめにチェックしましょう。

おぐちんほーむぺえじ
おぐちんさん

ぷにもえの大師匠おぐちんさんのHPです。ぷにキャラCGがめっちゃかわいいのです。ゲーム基板に関するページもあって面白いです。

elf.k HOMEPAGE
elf.kさん

細身でかわいい女の子を描かれるelf.kさんのHPです。痕キャラやるりるり他のキャラクターCGもあります。あ、一部しょた系もはいってます。

たれめパラダイス
ゆういちさん

ミリオンアクセスを誇る超人気ページです。 ゆういちさん、宇宙帝王さん、たまのぼるさん等、NIFTYのFQLD4の 人気CG作家の方々のギャラリーページです。

Y人's(Y-JINN's Home Page)
Y人さん

PCー88で作品を出されていた頃からずっとファンをさせて頂いてます。CG作家であると共に、辛口のゲーマーさんでもあります。

猫魚(旧:結城見ホームページ)
結城見さん
以前X68で描かれていた頃から好きな絵だっだんですが、最近どんどん目が大きくて丸っこい女の子を描かれるようになって、ますます好みです。