ぷにもえCG LINK−Page4

(Jul.09.1997〜Sep.14.1997)


Menu / Page 1 / Page 2 / Page 3 / Page 4 / Page 5 / Page 6 / Page 7 / Page 8 / New /


SuperFlat Lolinitronかん
fockeWulfさん

お子様CGがとにかく奇麗で可愛いfockeWulfさんのHPです。可愛い洋服の可愛いCGからちょっとえっちなお子様まで、お子様に愛を感じます(^^)HPのイメージも奇麗でセンスが良いです。

マジカル企画室ホームページ
SAIKEさん

魔女っ子系キャラを中心とする同人活動を主体とされています。とにかく絵柄が激烈に可愛いのです。今のところHPでは同人誌の表紙や原稿などですが、順次充実していく模様です。

くまさん美術館
くまさん

NIFTYのFGALAGを活動拠点とし、数多くの可愛くろりいな女の子を描かれてきました。ななちゃん、ココちゃん、みみちゃんの鬼娘三姉妹や可愛い妖精さん達に出会えます。

ぴぱぺぱホームページ
洋太さん

いくつかの作風をお持ちのようですが、やっぱり魔法少女な作品達がひときわ可愛いです。ねこみみ娘な作品や魔女っ子のページもあってこれからも期待大。(^^)

ACTINIA
ほえほえさん

プログラムの人ですが、最近CGに挑戦中という所に共感を憶える、ほえほえさんのHPです。リンクのラインナップもうちと傾向が似ていて共感ありますね。CGは獣娘&めいどさん方面中心でしょうか。

Unexpected Fortune
之那さん

チャットでお知り合いになった之那さんのHPが開設しました(^^)やさしいタッチと色使いのCG作品がとても可愛くて素敵です。ゲーム系キャラが中心かな。

電影美少女工房なつみかん
丸山圭さん他

単なるCGページというよりも、エンターティメント的な要素が強くてページのあちこちに遊び心とセンスが光ります。サークル「甘々亭」さんの同人誌コーナーもあります。

ISLAND GRAPHICS SERVER
ISLANDさん

ろりろりからナイスバディなお嬢さんまでたくさんの作品があります。いろんなカテゴリなCGがあるので楽しめます。特にばにーさん、ぶるま、ぱんちゅな絵も多いです。

Double Field
E-GREYさん

チャットでよくお会いするE-GREYさんのHPです。コラムやボードの他、いろんな方が描かれたウエイトレスさんなどのCG作品もあります。サーフィンに疲れたら洒落た喫茶室で一服しませんか。ところで紅茶お好き?

もちもち本舗
Jawさん&EXPさん

JawさんとEXPさんの主催する「もちもちかんぱにい」のHPです。お二人とも強烈に可愛い絵を描かれます。特にぷになこるるやゲームキャラたちの可愛さはメガトン級です。ぷにでんぱキャッチ〜(^^)

どきどきくじらんど
火延真さん

8ビット時代から可愛い絵を描かれている火延真さんのHPです。 よくあるぷにとは一味違う小粒な可愛さが魅力のキャラクター達がいっぱいです。私は「ぱずるくん」という88の作品以来の大ファンです(^^)

きゃろっとパラダイス
てれうささん

可愛いばにーさんがいっぱいのてれうささんのページです。それにしてもリンクページの充実度が只者ではありませんね。逆に言えばちまたのHPのリンクページで最もよくお見掛けする超常連さんでもあります。

猫のたまご
Z△Nさん

古くからCG活動をされているZ△NさんのHPです。どの作品もすごく可愛く奇麗で、きらきらしてる絵って言うか輝いてます。めちゃくちゃ良いです。PC-VANで活動をされているそうで、急にPC-VANに入会したくなった私です(^^;

幻想擬術館(こちらは閉鎖)
AppendiXさん

AppendiXさんの幻想的な少女の館が1年以上の沈黙を経て活動を再開しました。HPとしては老舗の方なのでご存知の方も多いと思います。CG作品は独特の雰囲気があって不思議な魅力があります。氏の作品である98用タイトルプログラムを私はDOS時代に愛用していました。

幻想擬術博物館
AppendiXさん

AppendiXさんの「幻想擬術博物館」です。ファンタジーっぽいINDEXページが素敵です。 誰もが忘れているようなキャラクターを突然引っぱり出してくるのですが、実はそれが共感を覚えるキャラばかりだったりします。

千鳥巣工房
千鳥巣さん

超美麗な作品から激可愛い作品まで、さらにいろんな萌え萌えカテゴリなCGがあって直撃状態。「落書き☆ターミナル」には落書きというにはあまりに奇麗で可愛いくて豪萌えなイラストがいっぱいです。