ぷにもえ新着 LINK

(Mar.14.1999〜)


Menu / Page 1 / Page 2 / Page 3 / Page 4 / Page 5 / Page 6 / Page 7 / Page 8 / New /


新着リンクです(^^)/


梅干し茶漬け
山咲梅太郎さん

ほのぼのタッチの作風で魅力的な作品を描かれるマンガ作家さんのうめたろーさんのHPです。HPのCG作品はさわやか系です(^^)うめたろーさんの魅力の一つであるぷに系作品が少ないのはちょっと残念(^^;いろんなカテゴリに分かれた小部屋が楽しいです。

G−work
亞部まとまさん

同人ソフトサークルG−WORKさんのHPです。いろんなタイプのソフトを製作されています。マスコットキャラの真琴ちゃんが可愛いのです〜(^^)みゅらっちさん作の扉CGの真琴ちゃんは必見です。

あやしい本屋
みゅらっちさん

さらりとしたさわやかタッチで可愛い絵を描かれるみゅらっちさんのHPです。作品数が多くて更新頻度も高いです。バラエティなキャラクターと純白ちらりな作品の宝庫です。ポプリちゃん率が高めです(^^)

StudioAir
天祥輝さん

丁寧に描き込まれた可愛く綺麗な作品を描かれる天祥輝さんが管理されるStudioAirさんのHPです。開発中のソフトの紹介などもあります。作品は下着姿の女の子が多いけどさわやかな感じで背景や着衣の丁寧な描き込みにこだわりが感じられます(^^)

WAX-G2/R3
WAX-G2さん

MSXの同人作品で出会ってからずっとファンをさせて頂いてましたWAX-G2さんのHPです。ギャラリーの作品の可愛さはもちろんですが、毎日1枚ずつカラーのCG付きで更新される日記はすごいです(^^)

CHIRUCHIRU
片岡みちるさん

私の最高にお気に入りのマンガ作家さん片岡みちるさんのHPです。可愛さいっぱいのCG作品たちに出会えます(^^)
同人グッズやイベント情報のページもあります。