ぷにもえCG LINK Page7

(Apr.27.1998)


Menu / Page 1 / Page 2 / Page 3 / Page 4 / Page 5 / Page 6 / Page 7 / Page 8 / New /


Pastime
ちょもさん

CG作品の素晴らしさははもちろんのこと、HP全体のデザインもすごくおしゃれで綺麗です(^^)オリジナル作品の他、いろんなゲームのキャラクター作品も数多くあります。

もみのはのぷにいらすと
もみのはさん

個人的にぷにという表現が一番似合ってると思ってるもみのはさんのHPです(^^)いやもうぷにぷにしてて可愛い〜(^^)のです。作品のテーマもバラエティーに富んでいて、満足度も高いです(^^)

成田屋ど−ぶつランド
成田屋さん

HPのタイトルが表すように耳やしっぽのあるキャラクターがいっぱいです(^^)もちろん普通の人間をテーマにした作品も多いです。綺麗で丁寧に描くき込まれた作品たちがとても魅力的です(^^)

PALMY LIFE YUI'S FACTORY the 3rd
葉賀唯さん

ゲーム・アニメキャラクター系の作品が主体です。ちょっとと言うよりか結構えっちなつるぺた系と紹介させて頂く方が当たってるかも(^^;一部の人にはかなりヒットするはず。

PPM Prototype(旧:ぷにゅぷにゅましゅまろ)
うろたんさん

HPのタイトルイメージがそのままです(^^)ぷにゅぷにゅころころした可愛い作品ばかりです。このHPにもメイドさんが住んでいて、うさぎメイドのミルフィー萌えっす(^^)

偽MIDI泥の会
石恵さん

艶やかと言うのでしょうか、とても色合いが綺麗でシャープな感じの作品を描かれてます。リーフ系キャラが圧倒的に多く、贈り物作品ばかりがなぜかえっち系になってます(^^;

はみがき電気商会
はみがきしんぢさん

ショートカットのちょっとボーイッシュな感じのろりろりキャラを描かれます(^^)元気があって可愛くてちょっとえっちな作品が多いですね(^^)

町内ろりろりクイズ
みむたんさん

ろりろりぃなキャラクターとちょっと不思議な空間体験が出来ます(^^)よくわからない魅力とろりえっちなCGを見るぞと言う探求心が旺盛な方は是非どうぞ(^^)/

けんいちのページ
けんいちさん

アニメとゲームのぷにぷに可愛いCGが沢山あります。16色カラー主体ですがこういうデフォルメの作風ってめちゃ好きです(^^)インターネットでモモコのCGと最初に出会ったHPでもあります。
残念ながら現在閉鎖中。同人活動は現在こちらのHPでされています。>Mrine Cat

CHATTER BOX
Nitta Akiraさん

魔道物語キャラがお馴染みのNittaさんのHPです。ゲーム系CG作品もめちゃ可愛いのですが、実は個人的にはいんでぃごちゃんが超萌え〜なのです(^^)

にわか大名 HOMEPAGE (閉鎖中らしい)
さきさかさん

以前から時々同人とかで作品をお見かけしていましたが、最初にHPで作品を見たときの魂の衝撃はすさまじかった記憶があります(^^)とにかく可愛い。
現在HP再構築中であまり作品は置いてないです(^^;

イカ焼き
いかせんべさん

掲示板リンク?で巡り会いました(^^;同じアニメやゲーム作品たちを見てきたいろいろな内容に共感がいっぱいなのです(^^)作品はちょっと懐かしいキャラも多くていいです。

EYEBALL's ANIME CG Homepage
あい・ぼうるさん

最新のキャラから懐かしのキャラまで、独特のボリューム感が魅力の作品たちがいっぱいです。以前に同人で作品に出会ったときもHPに出会ったときもそして今も魔美ちゃんを描き続けていらっしゃいます(^^)

Morikei's HomePage
もりけいさん

淡くて優しいタッチの可愛い作品が魅力なのです(^^)最近はクレヨンと以前はセイントテールが主体ですが、さりげなく金魚ちゃんとポプリちゃんが(^^)キャラ選択かなり完璧。