平成18年

12月のひとりごと

12月3日(パソコン調整)

12月7日(生長の家青年会 兵庫教区の機関紙 『道志』の復刊を喜ぶ)

12月7日ー2(なつかしい人たちの顔々々)

12月7日ー3(この人 だあれ 美しい人生を!)

12月8日ー1(大東亜戦争のことを思い起こして)

12月8日ー2(大東亜戦争のことを思い起こして お国のために命を捨てる光栄)

12月12日(日本の自然は美しい 岡山のホテルの窓から)

12月13日(待ちに待った 第317回八祥練成会が 18日から始まります 食事献立を載せます)

12月14日(美しい里に住む 限りなく 喜びと 感謝の心 涌き出でて)

12月16日(与えれば与えられる 座席を譲れば譲られる 不思議で愉快な出来事でした)

12月20日(1月16日に白内症の手術をすることになりました)

12月21日(木曜休日 暇にまかせて 自分の昔の録音テープを聞いています)

12月22日(「聖使命会費取扱者並びに聖使命会員祝福祈願祭」と「大浄心行」 すがすがしい一日でした)

12月25日(去る11月26日に開催の 青年会ヤングミセス 一日見真会 にぎやかでしたね)

12月26日(第317回八祥練成会 18日・19日・20日開催 無事大盛会で終了致しました。)

12月26日ー2(新しい感覚でHPをつくりました)

12月28日(今日から僕は冬休み 楽しい一日でした)

12月30日(楽しい 団体参拝練成会に参加しましょう)

12月31日(六甲の山よ ありがとう 平成18年よ さようなら)