きになるアニメBGM雑談

このページにはアニメサウンドトラックに関することを書きます。 旧ページを放置したまま、新規ページを作りました。 今後は、CDのリストを作った後に、独断と偏見に満ちた評価点と感想を、 少しずつ入れていこうかなぁと考えています。 ただ、所有CDは、数えてませんが、100枚を越える気すらするので、 迅速には進まないでしょう。 多分、新しいものから逆にさかのぼる事になるかと思います。

現在の更新状況

とりあえず、2002年までの年間ベストと、2002年購入分の全感想。 それから、2001年分もちょっとずつ書きはじめています。

年間ベスト

毎年、好きなアニメBGM作品のベストを 決めています(あああ、なんかオタク的だなぁ。笑)。


This page copyright (c) 1996-2014 Masatoshi KATO(Shinmeikai)
Last Modified on Thursday, 30-Aug-2007 01:59:52 JST