tomoyanの遊びを考える HOMEへ戻る
公園   イオン幸せの黄色レシートに平島公園クラブが認定されました(2003年3月30日)詳細トップ
  皆さんのご協力で1400円分の飴を頂きました。9月21日に食べます。(9月15日)
公園





 

■平島公園クラブがジャスコの黄色のレシートに認定されました。

 毎月11日ジャスコで行われている「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」に平島公園クラブで申し込みました。これはジャスコ青山店で毎月11日の「イオン・ディー」に黄色のレシートが発行されます。このレシートを平島公園クラブの応募箱に入れていただくと、レシートの合計額に応じて、平島公園クラブへジャスコが寄付をしてくださるというものです。
 平島公園の除草活動や木の剪定・落ち葉拾いなどの活動時のボランティアのお茶代やお手伝いの子どもたちへのキャンディー代そして花と緑の公園作りのための用具の購入などに当てたいと考えています。
 平島公園はとても多くの人たちが遊びに来てくれます。またボランティアが盛んできれいな公園を維持しています。毎月第1日曜日・第3日曜日の午前7時から8時半まで除草活動・環境整備をしています。ぜひみなさん仲間になってください。
 また毎月11日にはジャスコ青山店(正式にはジャスコ新潟店)で買い物をして、平島公園クラブへ応募いただけますようにお願いします。あなたのレシートが平島公園をきれいにします。
 7月にはフリーマーケットがありました。今年の夏はよく雨が降り、草取りも大変でした。
 9月15日にはジャスコから連絡があり、1400円分の飴の寄贈がありました。
 「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」には今後とも平島公園クラブは仲間に入れてくれるそうです。その月のものでなくても大丈夫とのことですので、ぜひ黄色のレシートは大事にして田中自宅ポストでもOKですのでご協力をお願いします。
HOME