新明解のページ - 新明解の書いた脚本モドキ


そもそも、日々思うことのページにはリンクはあったんだけど、 読みたい方がいらっしゃるようなので、ここにもリンク張ります。 まぁ、アニメの感想、日頃、ボロクソ書いているくせに、こんなもんなんで、 笑ってやってください。


Nifty放送作家、脚本家フォーラム投稿分

今は制作気力がなくなって全然書いてません(苦笑)。


アミガエンジェルス

なんか突然昔のフロッピーディスクから見つけました。1992年に作ったものです。 知ってる人は知っている作品(笑)。

荒っぽい出来ではあるけど、今の私の作品より、面白いんじゃないか〜(笑)とか思ったんで、 ここにも置きます。第6話まであります。第7話執筆中に煮詰まってしまい、 やめてしまったようです(他人事のように言うな。笑)。


This page copyright (c) 1996-2014 Masatoshi KATO(Shinmeikai)
Last Modified on Thursday, 30-Aug-2007 02:16:37 JST