tomoyanの遊びを考える HOMEへ戻る
ドラトップ  

■ドラえもん TOP            詳細トップ

ドラトップ





 
■ドラえもんサークルの紹介
 
 毎週月曜日に乳幼児サークル『ドラえもん』が活動しています。
 ぜひ仲間になってください。平成15年度の仲間を募集中です。
■ドラエもん2004年度予定表
 ドラえもんの平成16年度4月〜3月までのまでの予定を掲載しました。ドラえもんは現在募集中です。ぜひ多くの方々の参加をお待ちしています。お問い合わせはともやんにメールでも受け付けています。
■ドラえもんの野菜植え

 2003年4月28日ドラエもんのみんなで野菜を植えました。収穫して、昼食のときにみんなで食べようと思っています。
■ドラエもんのやきそば会
 
 2003年5月12日ドラエもんは焼きそば会でした。美味しいやきそばを食べました。
■ドラエもんのサンドイッチ会
 
 ドラエもんのサンドイッチ会でした。みんなで食べると美味しいですね。
■ドラエモンの消防自動車がやってきた
 
 6月16日赤い消防自動車がやってきました。子どもたちは大喜び。総勢80名くらい集まりました。終わったあとは美味しいカレーライスを食べました。救急法の研修もしっかりやりました。