デルソル掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

[1190] 助けて下さい〜車検が…… 投稿者:tos 投稿日:2024/01/23(Tue) 10:43   [返信]
先日、車検の為車を持って行った所、ベッドライトの基準が変更された為、今のままでは車検が通らないと言われてしまいました。
色んなお店に電話しましたが、もちろん部品がありませんとの事。
車の知識が乏しい自分では、どうすれば良いのか分かりません。
何か良い方法はないでしょうか?
もう廃車にするしかないのでしょうか?

[1189] デルソル12か月点検 投稿者:むーぶ 投稿日:2023/12/10(Sun) 17:37   [返信]
先日、デルソルの12か月点検に行ってきました。
スタットレスタイヤも持ち込むとサービスでタイヤ交換もしてもらえるので、ついでに交換もしてもらってきた次第です。

点検の結果、気になる所を記載します。

右前ダンパー抜け 部品なし 代替え部品調査
マフラーガスケット劣化?わずかな漏れあり 部品なし 代替え部品調査
冷却水減り多し 漏れ箇所無し エンジン内に入り込んでいる可能性あり オイルへの混ざりは無い為、燃焼しているか

部品は代替えが効く車種のものがないか調べてもらっています。
場合によっては社外部品も検討となりそうです。
冷却水については初めて聞く症状だったので心配ですね。
なんにせよもう30年前の車なので色々と予想外のトラブルが出てきてしまいますね。
何とか直して乗り続けたいものですよ。

[1188] 報告 投稿者:pot 投稿日:2023/10/05(Thu) 17:43   [返信]
コンデンサー、レシーバータンク共にリビルト品、Oリング諸々の交換で本日無事復帰しました。
デルソルは比較的フロント開口部が大い様で、くたびれたコンデンサーへの飛び石はトドメを刺すので注意したほうが良いとアドバイスを頂きました。

> まだまだ暑いですね、皆さんお元気でしょうか。
>
> 雨漏りで明け暮れていましたが、今年はエアコンのトラブル中です。
> 12年ほど前にほぼ一新して先日まで問題なく稼働していましたが・・コンデンサーの交換が必要のようです。
> リビルトもR12該当品は現在まで見つかりません。
> 最悪コアー交換での修理ですが日々足として動いているので部品としての調達方法が望ましいです。(修理中の2週間ほど使えないのは難しい:ディーラーでは外して“めくら”で車を動かせたくないようです)
> リビルト品、純正互換品、ほぼポン付け可能な流用品などの情報がありましたら是非お願いします。
> 純正品番:80110-SR3-003(80110-SR3-013も大丈夫の様です)

[1187] Re:[1185] 電動エアコン 投稿者:pot 投稿日:2023/09/16(Sat) 00:11   [返信]
即レスありがとうございます。
昨今の車でも大容量は大きなポイントですね。
LEDという素材が出回るようになって自身は削って削って省電力に向かっています(^_^)
ステップワゴンの流用情報ありがとうございます、社外の大容量オルタネーターは結構な値がしますし耐久性は???です、純正流用で同じような状態にできるのは有意義です。

> 大電力の確保←ここがキーポイントになりますよね
>
> RF1ステップワゴン用オルタネーター(100A)流用がいいかもです
> https://minkara.carview.co.jp/userid/922839/car/777778/5082503/parts.aspx

[1186] Re:[1184] 今年はエアコン 投稿者:pot 投稿日:2023/09/16(Sat) 00:01   [返信]
こんばんは、ありがとうございます。
iwakiさん、リビルトは無いようで外して送ればコアー交換の修理は可能と言われました、コンデンサー外して入庫する時間がかなりとられるので今回あきらめました。
オクの方は・・あっ、残念でした(x_x)

> https://iwaki-rad.co.jp/view/search?search_keyword=%A5%C7%A5%EB%A5%BD%A5%EB&search_price_low=&search_price_high=&search_category=&search_original_code=
>
>
> https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1105235889

[1185] Re:[1183] 電動エアコン 投稿者:kamayan@青デル 投稿日:2023/09/15(Fri) 23:43   [返信]
大電力の確保←ここがキーポイントになりますよね

RF1ステップワゴン用オルタネーター(100A)流用がいいかもです
https://minkara.carview.co.jp/userid/922839/car/777778/5082503/parts.aspx

[1184] Re:[1181] 今年はエアコン 投稿者:コンデンサ 投稿日:2023/09/15(Fri) 23:30   [返信]
> まだまだ暑いですね、皆さんお元気でしょうか。
>
> 雨漏りで明け暮れていましたが、今年はエアコンのトラブル中です。
> 12年ほど前にほぼ一新して先日まで問題なく稼働していましたが・・コンデンサーの交換が必要のようです。
> リビルトもR12該当品は現在まで見つかりません。
> 最悪コアー交換での修理ですが日々足として動いているので部品としての調達方法が望ましいです。(修理中の2週間ほど使えないのは難しい:ディーラーでは外して“めくら”で車を動かせたくないようです)
> リビルト品、純正互換品、ほぼポン付け可能な流用品などの情報がありましたら是非お願いします。
> 純正品番:80110-SR3-003(80110-SR3-013も大丈夫の様です)


コンデンサ

80110-SR3-013 (フロンガスR12)
80110-SR3-023 (フロンガスR134a)

https://iwaki-rad.co.jp/view/search?search_keyword=%A5%C7%A5%EB%A5%BD%A5%EB&search_price_low=&search_price_high=&search_category=&search_original_code=


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1105235889

[1183] Re:[1182] 電動エアコン 投稿者:pot 投稿日:2023/09/15(Fri) 23:30   [返信]
こんばんは。
何とか調達のめどが立ちました、10数年が経ちエバボレーター等も心配ですがとりあえず今回はうまく逃げ切れそうです。
NOSBEATチャンネルさんの動画はしばらく前に拝見して先々は電動も在りか?と見てました、ただネックはこの大電力の確保かと・・・。

> リビルド品も入手困難な今の状況でエアコンを復活させるには電動エアコンの導入も検討すべき時期にきているのかと思います!
> 旧車界隈で話題になっているCRUIZE 電動コンプレッサー式クーラーキットはパーツ単体で買える上ホースも自分で処理できる方式と敷居も低く
> 既存エアコンユニットでコンプレッサーのみ電動に置き換えでも導入可能という事でかなりハードルは下がっていると思います。
>
> システム概要についてはこちらの動画が参考になると思います
> https://youtu.be/kF70ftP93OQ?si=G7YiBw4VnEH1vNNE
>
> CRUIZE 電動コンプレッサー式クーラーキット
> https://www.heartnet.info/view/page/aircon_kit

[1182] 電動エアコン 投稿者:kamayan@青デル 投稿日:2023/09/15(Fri) 23:15   [返信]
皆さんこんにちは
素ガラスデルソルでこの温暖化が進行している世の中を乗り切るには悲しい事にエアコン必須となりました。
幸い私のデルソルは十数年前にレストアした時にR12エアコンユニット一式は捨てて中古のR134aエアコンユニット一式に入替えてガスで悩む事無く今でも好調です!

前置きはこれ位にしておき

リビルド品も入手困難な今の状況でエアコンを復活させるには電動エアコンの導入も検討すべき時期にきているのかと思います!
旧車界隈で話題になっているCRUIZE 電動コンプレッサー式クーラーキットはパーツ単体で買える上ホースも自分で処理できる方式と敷居も低く
既存エアコンユニットでコンプレッサーのみ電動に置き換えでも導入可能という事でかなりハードルは下がっていると思います。

システム概要についてはこちらの動画が参考になると思います
https://youtu.be/kF70ftP93OQ?si=G7YiBw4VnEH1vNNE

CRUIZE 電動コンプレッサー式クーラーキット
https://www.heartnet.info/view/page/aircon_kit

[1181] 今年はエアコン 投稿者:pot 投稿日:2023/09/15(Fri) 15:58   [返信]
まだまだ暑いですね、皆さんお元気でしょうか。

雨漏りで明け暮れていましたが、今年はエアコンのトラブル中です。
12年ほど前にほぼ一新して先日まで問題なく稼働していましたが・・コンデンサーの交換が必要のようです。
リビルトもR12該当品は現在まで見つかりません。
最悪コアー交換での修理ですが日々足として動いているので部品としての調達方法が望ましいです。(修理中の2週間ほど使えないのは難しい:ディーラーでは外して“めくら”で車を動かせたくないようです)
リビルト品、純正互換品、ほぼポン付け可能な流用品などの情報がありましたら是非お願いします。
純正品番:80110-SR3-003(80110-SR3-013も大丈夫の様です)

[1180] EG2-100のエアコン関連パーツ 投稿者:ちゃみ 投稿日:2023/09/12(Tue) 11:17   [返信]
黒デルは無事に車検を通り、現在は全塗装等の作業をしている状態です。
車検時にスピードメーターが動かないことが判明し、後付しているメーターで車検は通したとのことでした。
車検は通ったとはいえ、さすがにスピードメーターが動かないのはまずいので、修理業者に依頼して修理予定です。

今1番問題になっているのは、エアコン関係の修理にあたって、以下のパーツが見つからないことです。

リビルドコンプレッサー(134a対応)
レトロフィットキット
ブロアモーター

既に修理及び134a対応された方がいらっしゃれば、
使用したコンプレッサーの型番等を教えていただけると助かります。

[1179] Re:[1178] デルソルに取り付ける最適なType Rエンブレム 投稿者:ちゃみ 投稿日:2023/09/12(Tue) 11:11   [返信]
> デルソルの純正サイズに一番近いのは、EP3のリアかAP1か・・・・・・・・

>アスコットイノーバさん
Type Rエンブレムに関する情報ありがとうございました。

いただいた情報に基づいて、
デルソルフロント用:EP3リア
デルソルリア用  :AP1リア
のエンブレムにしました!

[1178] Re:[1176] デルソルに取り付ける最適なType Rエンブレム 投稿者:アスコットイノーバ 投稿日:2023/09/04(Mon) 20:48   [返信]
> Type Rの赤エンブレムを取り付けされている方は、どのモデルのものを取り付けされていますか?
>
> 以前取り付けたときは、今ほどType Rのモデル数が多くなかったため、DC2もしくはDB8用を取り付けた記憶があります。
> 今調べている中では、EP3のリア用がデルソルに最適という情報を見つけたのですが、
> 実際に取り付けされている方がいればコメントをお願いします。
>
> 黒デル再始動計画の近況は、ブレーキ系統とタイヤ交換を終え、今月車検を取得する流れで進んでいます。
> 合わせて、再度全塗装も実施する予定のため、色褪せたType Rエンブレムも新しい物に取り替えようと思い質問させていただきました。

参考にどうぞ


デルソル純正
 フロント  (63×52)
 リア     (68×56)

初代インテグラタイプR(DC2)
 フロント  (70×57)
 リア   (74×61)
2代目インテグラタイプR(DC5)
 フロント  (86×70)
 リア    (86×70)
初代シビックタイプR(EK9)     
 フロント (59×50)
 リア   (69×58)
2代目シビックタイプR(EP3)
 フロント (92×75)
 リア   (64×52)
3代目シビックタイプR(FD2)
 フロント (112×92)
 リア   (95×77)  ※逆側に湾曲している
シビックタイプRユーロ(FN2)
 フロント、リア同じ? (98×80)
4代目シビックタイプR(FK2)
 フロント  (134×110)
 リア    (86×69)
5代目シビックタイプR(FK8)
 フロント  (119×97)
 リア    (105×85)
NSX-R(NA2)
 フロント   (80×65)
S2000(AP1)
 フロント  (73×60)
 リア    (73×60)

EK9とDC2の赤Hマークエンブレムは、色褪せが早い様な気がしますし、デザインが古さを感じますし、新品の購入金額も高そう?ですし、あまりお勧めはしませんね。

要はサイズだと思います。  大きい物を付けたい人は、サイズの大きい物を付ければイイと思います。
サイズが100mm近くになるとかなり大きく感じます。


デルソルの純正サイズに一番近いのは、EP3のリアかAP1か・・・・・・・・

[1177] EF用車高調の流用 投稿者:びーぼー 投稿日:2023/09/04(Mon) 09:49   [返信]
このたびEFシビック用の車高調を組むことになりある程度流用が必要な部品は把握しましたが実際に付けるとどんな感じになるのか想像がつきません。EF用車高調を流用したことがある方がいらっしゃれば話を伺いたいです。

[1176] デルソルに取り付ける最適なType Rエンブレム 投稿者:ちゃみ 投稿日:2023/09/03(Sun) 14:24   [返信]
Type Rの赤エンブレムを取り付けされている方は、どのモデルのものを取り付けされていますか?

以前取り付けたときは、今ほどType Rのモデル数が多くなかったため、DC2もしくはDB8用を取り付けた記憶があります。
今調べている中では、EP3のリア用がデルソルに最適という情報を見つけたのですが、
実際に取り付けされている方がいればコメントをお願いします。

黒デル再始動計画の近況は、ブレーキ系統とタイヤ交換を終え、今月車検を取得する流れで進んでいます。
合わせて、再度全塗装も実施する予定のため、色褪せたType Rエンブレムも新しい物に取り替えようと思い質問させていただきました。

[1175] 太陽の名を冠したホンダスポーツが大集結!第24回デルソルミーティング 投稿者:Beat 投稿日:2023/08/18(Fri) 13:36   [返信]
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/c97554892b9c0ed75f56bc8dc74cbbb18832fdf1/

知り合いから教えて貰いました。
取材なんか来てたのですか?

[1174] Re:[1173] 内張部品探してます。 投稿者:Uk 投稿日:2023/07/20(Thu) 13:52   [返信]
> 今内装部品のインナーハンドルライト付きを探しています。
> US化とかではなくインナーライトが欲しいと言っている方の代わりに探してます。
> どんな情報でもいいので売ってもらえる情報があれば教えて欲しいです。




https://www.sekaimon.com/itemdetail/266337087053/?country=GB&keyword=delsol%20map%20light

https://www.sekaimon.com/itemdetail/204399999218/?country=GB&keyword=delsol%20map%20light

https://www.sekaimon.com/itemdetail/204399999226/?country=GB&keyword=delsol%20map%20light

[1173] 内張部品探してます。 投稿者:SHUNKI 投稿日:2023/07/20(Thu) 02:45   [返信]
今内装部品のインナーハンドルライト付きを探しています。
US化とかではなくインナーライトが欲しいと言っている方の代わりに探してます。
どんな情報でもいいので売ってもらえる情報があれば教えて欲しいです。

[1172] 第24回もてぎミーティングに関する連絡 投稿者:むーぶ 投稿日:2023/07/09(Sun) 17:42   [返信]
第24回デルソルもてぎミーティングが今度の土曜日(7/15)に開催されます。

http://www.delsol.sakura.ne.jp/motegi24/motegi24.html

水曜日頃におおよその参加人数の報告を行い、駐車場や室内会場の準備における
参考数値にしてもらう予定ですので、もし参加を検討していましたら、ぜひ参加表明
のほどよろしくお願いしますね。

裏庭撮影の締め切りは、明日(7/10(月))20時までとしますので、
撮影を考えている方は「もてぎ会議室」の専用ツリーの登録お願いします。

天気については今のところ良好ではありますが、この時期の天気は不安定ですので
急な雨も考えられます。念のため雨対策は考えておいて下さいね。

また時期的に晴れた場合、非常に会場が暑くなり熱中症の危険も考えれられます。
参加を考えられている方はしっかり暑さと日光対策をしてきてくださいね。
仮に一日中曇りであっても、降り注ぐ紫外線の影響で火傷レベルの日焼けをして
しまいますので、日焼け止めはしっかり塗っておきましょう。
水分の定期的な補給もお忘れなく。


今回の開催日は3連休の初日となる為、かなりの交通渋滞が予想されます。
時間に余裕をもって安全第一で参加のほどお願いしますね。
受付終了時間(11時15分頃)以降にゲート到着の場合は入場パスは使用せず
ゲートにて通常料金支払い、占有料及び運営費のみとなります。
13時以降は占有料および運営費の支払いは必要ありません。

あと、何度かもてぎミーティングへの参加経験のある方は運営のお手伝いを少し
お願いする事になるかもしれませんが(15分ほど車の誘導や写真撮影など)、
よろしくお願いしますね。

http://www.delsol.sakura.ne.jp/motegi24/motegi24.html


[1171] スペアタイヤの劣化 投稿者:むーぶ 投稿日:2023/07/09(Sun) 17:09   [返信]
少し前にデルソルのスペアタイヤをチェックしておこうと思って確認したら、
なんと裂けていました・・・

http://www.delsol.sakura.ne.jp/sozai/spare%20tire_01.JPG

一度も使った事が無かったけれど、そりゃ30年前のタイヤですもんね。
ゴムの劣化が発生していてもおかしくないですね。

さっそくディーラーにて在庫が無いか確認してもらったのですが、残念ながら
ありませんでした。
とりあえず類似品を探してもらったところ、前のタイプのスズキ スイフト用
のタイヤが同じサイズだったので(T135/70D15)取り寄せてもらいましたよ。

http://www.delsol.sakura.ne.jp/sozai/spare%20tire_02.JPG

皆さんも一度スペアタイヤ確認してみて下さいね。
もっとも、今はスペアタイヤ積んでる乗用車はほとんど無いみたいですし、
スペアタイヤはあくまで緊急用ですからスペアタイヤ自分で交換するよりも
JAF呼んだ方が安全確実だったりしますしね。

それより、一見問題ないように見えて使用を始めたらすぐにバーストした
なんて事態が発生する方が怖そうですね。

ちなみに、スペアタイヤはトランクボードの支柱の役目もあるみたいなので
取り外すとボードが凹み、物が載せられなくなります(曲がる)
いっその事、スペアタイヤは取り外してボックスを仕込み、収容能力を
アップさせるのも良いかもしれんね。

http://www.delsol.sakura.ne.jp/sozai/spare%20tire_03.JPG

パーツリストで調べてみたらデルソルのスペアタイヤは以下の様でした。
SiRの場合は14インチと15インチ版があるんですね。

ホイルディスク
SiR 15インチ(14インチ)
VXi 14インチ

タイヤ
SiR
T135/70D15
(T125/70D14)

VXi
T115/70D14

[1170] トランストップの情報をありがとうございます。 投稿者:デルちゃん 投稿日:2023/06/13(Tue) 18:52   [返信]
 いろいろな情報をいただき、これしきのことでオオゲサに騒いでしまい、まことに恥ずかしく思ってます。ホンダディーラーに先日電話しましたら、現在もチェック中との返答でした。現在お店が連休中ですので、休み明けにいただいた情報をサービスの方に聞いてみますね!皆様のお気持ち、とてもうれしいです!ありがとうございます!

[1169] 第24回デルソルもてぎミーティング詳細ページ 投稿者:むーぶ 投稿日:2023/06/12(Mon) 21:35   [返信]
7月15日(土)に開催予定の
第24回デルソルもてぎミーティング詳細ページを公開しました。

http://www.delsol.sakura.ne.jp/motegi24/motegi24.html

前回と比べて色々と変更点がありますので、参加される方は
ご一読のほどよろしくお願いしますね。

参加表明などは

もてぎ会議室
http://www.na.rim.or.jp/~m_katoh/moteoffbbs01/wforum/wforum.cgi?

でよろしくお願いします。

めめのパパ さん>
デルソル以外の車での参加も問題ありませんよ。
ぜひぜひ参加して楽しんで下さいね!

http://www.delsol.sakura.ne.jp/motegi24/motegi24.html


[1168] Re:[1166] ルーフコントロールユニットの症状 投稿者:Beat 投稿日:2023/06/12(Mon) 16:35   [返信]
Beatさん、こんばんは。オープン状態からの変形シークエンスのしょっぱなからルーフ警告灯が付きっぱなしで、まったくスイッチに反応しないのです。
どこかのSWがおかしいと警告灯が警告灯が付くのではないでしょうか?(本来ONなのにOFF、ままとか、OFFじゃなければいけないのにONになってるとか)トランク上下出来るのであれば、スライダーのSW(2ケ)、チルター(3ケ)はどうなのでしょうか?皆さんの指摘のサイドロックやルーフロックも正常な状態でなければ動かせないのでエラーがいきなり、でてもおかしくない。の理解です。各SWのON/OFFの状態を調べる必要があると思うのですが。

[1167] Re:[1166] ルーフコントロールユニットの症状 投稿者:むーぶ 投稿日:2023/06/11(Sun) 20:24   [返信]
デルちゃんさん>
同じ症状かは分かりませんが、1年ほど前に私のデルソルも似たような症状が発生しました。
私の場合は、クローズ→オープンは可能ですが、オープン→クローズが出来なくなりました。
オープンで変形が終了した後も、メーターの所にあるトランストップのランプで、ルーフの部分が赤いままになっており、スイッチがまったく反応しなくなってしまいました。
走行は可能で、手動でトラストップをクローズ状態すると、トランストップのランプは全て消えたので復旧したかと思い(スイッチも反応します)またオープンにしたのですが、
オープンにしたとたんにまた閉められなくなってしまいました。

ディーラーで調べてもらったところ、ルーフサイドロックのセンサー部が誤動作していたとの事でした。
新品部品は無いので応急修理をしてもらいましたが(どう修理をしたのは詳しく聞いてないのですが)再発する可能性はあるとの事でしたので接触関連とおもっていました。

手動でクローズにしてランプは消え、再度オープンにしたらクローズに出来なくなるのであれば、同様の症状かもしれません。
あまり参考になはならないかもしれませんが、参考まで。

[1166] Re:[1165] ルーフコントロールユニットの症状 投稿者:デルちゃん 投稿日:2023/06/11(Sun) 16:51   [返信]
potさん、こんにちは。そうですね〜うちのはスイッチは交換したことありませんが、今まで接触不良にはなった経験がありません。今回はオープン状態でルーフ警告灯が付きっぱなしでスイッチ反応無しなのが不思議です。ほんの数時間前にはちゃんとトランストップが作動してオープンになったのですが(@_@)💦💦💦

[1165] Re:[1161] ルーフコントロールユニットの症状 投稿者:pot 投稿日:2023/06/11(Sun) 14:23   [返信]
自分の場合オープン&クローズドSW自体の接触不良(未交換なので現在でも時々)で始まりの動作自体出来ない事がありましたが、該当しませんよね。
> > Beatさん、こんばんは。オープン状態からの変形シークエンスのしょっぱなからルーフ警告灯が付きっぱなしで、まったくスイッチに反応しないのです。サイドロックとかセンターロックとか以前に、オープン状態からまったくスイッチが反応しないので、どうしようもないのです💦💦💦

[1164] Re:[1163] ルーフコントロールユニットの症状 投稿者:デルちゃん 投稿日:2023/06/11(Sun) 09:37   [返信]
リアウインドウ、トランク、ドアガラスは単体で問題なく作動しました。ヒューズも外してみました。

> リアウインドウのSWとか、トランクロックのSWが死んでいても、エラーが出て変形できないのでは?
>
> > ヒューズ、外してリセットでも状況は同じなのですよね?
> >
> > Beat
> >
> > > > Beatさん、こんばんは。オープン状態からの変形シークエンスのしょっぱなからルーフ警告灯が付きっぱなしで、まったくスイッチに反応しないのです。サイドロックとかセンターロックとか以前に、オープン状態からまったくスイッチが反応しないので、どうしようもないのです💦💦💦

[1163] Re:[1162] ルーフコントロールユニットの症状 投稿者:Beat 投稿日:2023/06/10(Sat) 22:37   [返信]
リアウインドウのSWとか、トランクロックのSWが死んでいても、エラーが出て変形できないのでは?

> ヒューズ、外してリセットでも状況は同じなのですよね?
>
> Beat
>
> > > Beatさん、こんばんは。オープン状態からの変形シークエンスのしょっぱなからルーフ警告灯が付きっぱなしで、まったくスイッチに反応しないのです。サイドロックとかセンターロックとか以前に、オープン状態からまったくスイッチが反応しないので、どうしようもないのです💦💦💦

[1162] Re:[1161] ルーフコントロールユニットの症状 投稿者:Beat 投稿日:2023/06/10(Sat) 21:33   [返信]
ヒューズ、外してリセットでも状況は同じなのですよね?

Beat

> > Beatさん、こんばんは。オープン状態からの変形シークエンスのしょっぱなからルーフ警告灯が付きっぱなしで、まったくスイッチに反応しないのです。サイドロックとかセンターロックとか以前に、オープン状態からまったくスイッチが反応しないので、どうしようもないのです💦💦💦

[1161] Re:[1160] ルーフコントロールユニットの症状 投稿者:デルちゃん 投稿日:2023/06/10(Sat) 20:00   [返信]
> Beatさん、こんばんは。オープン状態からの変形シークエンスのしょっぱなからルーフ警告灯が付きっぱなしで、まったくスイッチに反応しないのです。サイドロックとかセンターロックとか以前に、オープン状態からまったくスイッチが反応しないので、どうしようもないのです💦💦💦

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
記事No 削除キー

- LightBoard -