可愛いぱんちゅLink

(Apr.17.1997〜Apr.21.1997)


Menu / Page 1 / Page 2 / Page 3 / Page 4 / Page 5 / Page 6 / Page 7 /


このページでは可愛いぱんちゅなCGをご紹介いたします〜。
但しあくまでもご紹介とリンクが目的なので、フルサイズCGを見たい場合は
作者様のページを直接訪問して探してくださいね。
尚、掲載のCGは全て作者様の許可を頂いております。


「朝からちょっとどきどき」

たれめパラダイス
ゆういちさん

ものすごくたくさんのCGがあるのに、こういうチラリなCGは 意外と少なくて、実はもっとえっちなCGが多かったりします。 キャラクター系のえっちが好きなら是非行ってみましょう。

「桜のぱんつの少女のローラーブレード」

たれめパラダイス
たまのぼるさん

実は私はさくらちゃんの存在をこのCGで初めて知りました。 プロマンガ家として活躍中のたまのぼるさんのさくらちゃんはちょっとぷにで 超ド級に可愛いです。 たまのぼるさんのギャラリーはたれめパラダイス内にあります。

「跳ねさくら」

赤玉屋
赤王さん

赤王さんの激カワCG揃いのギャラリーの中から、元気なさくらちゃんをご紹介します。いやーめちゃ可愛いっす。オリジナル版は800×1104サイズの迫力で一見の価値ありです。もっとえっちなのがお好きな方も期待を裏切りませんので是非行って見ましょう。

「電波天使」

elf.k HOMEPAGE
elf.kさん

オリジナルもキャラものも可愛いのもちょっとえっちなのも男の子も・・・とにかくバラエティーにあふれたキャラクターたちがいっぱいあります。
その中でもこの「電波少女」は特に私のお気に入りです。

「見えてもいいの☆」

ぷやぷやテラス
眩影さん

8月2日は「ぱんつの日」というテーマで描かれたCGです。 ちょっとなチラリがの方が実はもえもえという方も多いのでは? 眩影さんのページはチラリ的なCGがたくさんあっていいですよ〜。

「風の贈り物」

娯楽第
さちすけますむらさん

さちますさんと言えば「ホワイト教」。白いばんちゅをこよなく愛する「ホワイト教」のギャラリーもあります。ぱんちゅCG率ナンバーワンのホームページへ是非行って見ましょう。

「美紗緒ちゃん見えてる」

Heart Quake Plan
コウニャンさん

コウニャンさんのギャラリーは、えっち系ではありません。奇麗に掻き込まれたCGの素晴らしさは絶対見る価値があります。たまにはこういうのもあるよって意味で紹介させて頂きました。
(でも最近はちょっとえっちも多いです)

(★この作品は現在当HP内のコウニャンさんのギャラリー内に転載させていただいています)

「FOR YOU」

電気ぽっと
攻牙沙さん

攻牙沙さんの描かれる女の子は表情がとても魅力的で、艶やかな色合いがすごく奇麗です。私のお勧めにしては珍しく巨乳系の女の子です。

(この作品は現在はHPに掲載されていません)

「きのぼりできたよ」

ぱっくんちょ(閉鎖中)
かなこSOSさん

かなこさんの描く女の子は、女性ならではの感性がすごくかわいくて無邪気な雰囲気が大好きです。
ぱんちゅなCG見たいなってリクエストしたら、すぐに描いてくれました。(単なる偶然かもしれないけど(``;)
これからもぱんちゅな女の子いっぱい描いて欲しいな〜。
★ただいまHP休止中です。