可愛いぱんちゅLink

(Apr.30.1997〜Aug.04.1997)


Menu / Page 1 / Page 2 / Page 3 / Page 4 / Page 5 / Page 6 / Page 7 /


このページでは可愛いぱんちゅなCGをご紹介いたします〜。
但しあくまでもご紹介とリンクが目的なので、フルサイズCGを見たい場合は
作者様のページを直接訪問して探してくださいね。
尚、掲載のCGは全て作者様の許可を頂いております。


「ときめきのたてちん」

電影美少女工房なつみかん
LO-TATSUさん

なつみかんのメンバーであるLO-TATSUさんの描かれたたてちんです。新しくこのCGが掲載された時には思わず転がってました。(^^)むっちゃ可愛いのです。この何ともいえない表情に即効で撃沈されました(^^)素敵な絵を描かれる作家さん達がいっぱいのなつみかんへGo。

「美夜子さん」

電影美少女工房なつみかん
丸山圭さん

なつみかんの代表者である丸山圭さんの描かれた作品です。なつみかんのマスコットである夏美ちゃんのお姉さんなのだそうです。ラフに着こなしたシャツのみって言うのは、ある意味素肌よりも萌えるものがあるのは私だけでしょうか(^^;;

「落書き☆ターミナルの少女」

千鳥巣工房
千鳥巣さん

千鳥巣さんのHPには美麗なカラー作品の他にも、「落書き☆ターミナル」というページがあってモノトーンのイラストが多数あります。落書きと表現するにはあまりに繊細で奇麗にそして可愛く描かれたイラスト達ばかりです。
その中でも特にこの娘は可愛すぎ。超萌え〜(^^)

(HPリニューアルに伴い現在は掲載されていません)

「セーラー服少女」

画電氣街(閉鎖中)
GSFBさん

GSFBさんの可愛いセーラー服少女です。実はGSFBさんの作品群はこういったタイプの絵の方が少なくて、奇麗に描き込まれたファンタジー系のCGが素晴らしく魅力があります。ものすごく可愛いぷに絵から幻想的なCGまでどれも見ても超お勧めHPです。

(HP閉鎖に伴い、この作品は現在は掲載されていません(;_;)

「CG缶Vol.2表紙少女」

ピコピコランド
ふじかつぴこさん

ふじかつぴこさんの発行するCG集「CG缶Vol.2」の表紙少女です。健康的ぱんちらCGの表紙ですが、中身は18禁です。ちなみにVol.1の表紙は健康的おしりぱんちゅな少女となっております。このCGを見て興味を持たれた方は、HPの方で通販案内をやっていますので、直接HPへ行って見てきましょう。

「風のいたずら」

黄昏美術館(閉鎖中?)
導魔さん

ずっと正統派の作品を描かれてきた導魔さんのギャラリーにも遂にぱんちら作品が!!とっても可愛い正統派ぱんちら少女です。(^^)ご本人曰く、このHPを見てたらつい・・・だそうです。うーみゅ、導魔さん申し訳ないです〜、黄昏美術館の清楚なイメージが崩れてしまったら、私のせいですね(^^;もうこうなったら開き直ってもっといっぱい描きましょう。(笑)

「夏服の華ちゃん」

アイランドDEいこう(笑)
村菜野有梨さん

ここのリンクページを意識して描いてくれたぱんちらCGの第1号です。(^^)/表情がむっちゃ可愛い華ちゃんです。 「アイランドDEいこう」というのは5月限定バージョンのタイトルです。 今月はぱんちゅCG強化月間という事でタイトルのちなちゃんもぱんちらしてます。
今月を見逃すと後悔するゾ。(笑)

(ぱんちゅCG強化月間は終了しましたが、CGはギャラリーにあります)

「ぷにすてーしょんBBS娘」

ぷにすてーしょん出張所
SOLTIN SOFTさん

「ぷにすてーしょんBBSの」宣伝CGです。ホントはここのリンクページでは上半身裸なのは載せないつもりだったのですが、あんまり可愛いから載せちゃいます。
SOLTIN SOFTさんの同人ソフトはこんな可愛い娘がいっぱい出てきます。技術レベルも高くてなかなか遊べます。知らない人は今すぐチェックに行こう。

「よっきゅん」

しのだよしたかのホームページ
しのだよしたかさん

ちょっとだけちらりなよっきゅんです。
しのださんの描くよっきゅんは目の表情と口元がすごく可愛くて、一目見て超お気に入りです。
HPでは滅多にお目にかかれないレミちゃんや夢夢ちゃんのCGもあるので、パチキャラ好きな人も是非見に行ってみてね。