可愛いぱんちゅLink

(Aug.08.1997〜)


Menu / Page 1 / Page 2 / Page 3 / Page 4 / Page 5 / Page 6 / Page 7 /


このページでは可愛いぱんちゅなCGをご紹介いたします〜。
但しあくまでもご紹介とリンクが目的なので、フルサイズCGを見たい場合は
作者様のページを直接訪問して探してくださいね。
尚、掲載のCGは全て作者様の許可を頂いております。


「四駆遊戯のジュンちゃん」

メルヘンBOX
MAOさん

メルヘンBOXさんの同人誌「四駆遊戯」の裏表紙を飾ったジュンちゃんです。MAOさんの描かれるジュンちゃんは私の持っているジュンちゃんのイメージに近くて、すごく共感するものがあります。しかも無邪気なぱんちゅ絵に萌えすぎ(^^)

「光をあげます☆」

どこかの公園通り
MeeKさん

ツインテールリボンのふりちらぱんちゅ。すうぱあ良すぎ〜。いきなり撃墜モードでくらくらです(^^;以前MeeKさんから頂いた手紙に描いてあった原画がカラーで見られるとは感激です。どうもありがと〜(^^) MeeKさんのやわらかなタッチの女の子はいつも激萌えに可愛いです(^^)

「夏だものね」

あうあうあう
蓮村春歌さん

私のお気に入りキャラ、あうあうあうHPのマスコットキャラのオレンジちゃんです。夏らしくちょっと涼しい格好で、はいポーズ。こういうのも萌えるです〜(^^)
オレンジちゃんのCGは沢山ありますので皆さん会いに行って見てください(^^)

「メイド少女まるち」

マジカル企画室ホームページ
SAIKEさん

マジカル企画室さんがコミケ52で出された、まるち同人誌の表紙です。SAIKEさんの描かれるまるちは大きな瞳と幼な魅力でむちゃ可愛いです(^^)
本来、魔法少女系が活動の中心のようなので、そちらの方にも期待大です。

(現在はHPに掲載されていません)

「ミニスカセーラーみみちゃん」

くまさん美術館
くまさん

くまさんのオリジナル鬼娘の三姉妹の末っ子、みみちゃんです。ミニスカ少女のお座りポーズはくまさんの最強パターン?でしょうか。露出多目なお姉さん達に比べるとちょっと控えめのみみちゃんが私は好きです。(^^)
「ろりいなぱんちら」が沢山のくまさん美術館へGo。

「魔法少女」

ぴぱぺぱホームページ
洋太さん

洋太さんオリジナル?の魔法少女です。
ふりふりミニでおっきなリボンのポニーテールで魔女っ子で純白ぱんつ(^^;最高に激萌え〜。
これだけ揃っていれば私はもう何も言うことはありません。ふりふりちらちらはやっぱり最強。(^^)

「女子高生」

むらおかSのホームページ
むらおかSさん

いつも幼で可愛い絵を描かれるむらおかSさんの作品です。幼で可愛い女子高生なのです。実はぱんちらは私のリクエストだったりします(^^;むらおかさんのギャラリーはぱんちらよりもちょっとえっちなのが多いのです(^^;
命のラインくっきりなのが好きなら今すぐ行くしか。

「Tea Room」

らいち&れもん
らいもんさん

黒いふりふりロングドレスのめいどさんぱんちらというなんとも萌えな作品です。らいもんさんは今までずっとこういう作品はHP上では発表されなかったのですが・・・最近チラリズムな作品に凝っていらっしゃるそうです。
もしかしてまた私の悪影響?(^^;

このリンク用に特別バージョンを作って頂きました。オリジナル版は御自身のHPの16000アクセス記念CGです。

「Lady Alice #3」

ISLAND GRAPHICS SERVER
ISLANDさん

うちのページとの相互リンクを記念して、ぱんちゅリンクファンでもいらっしゃるISLANDさんが描かれたぱんちゅまるだしアリスちゃんです(^^; ぱんちゅの描写に並ならぬこだわりと愛を感じます(笑)
ぱんちゅアリスのシリーズの他、たくさんのぱんちゅ作品に出会えますよ〜。